[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やればなんとかなるもんですなぁ

PSPo2ですが、先日初のインフラマルチへ行ってきましたよ( ゚∀゚)ノ

やっぱりマキシマムアタック クロスには行ってみたかったからねぇ。
とりあえず、コメントにオンライン初心者である旨と、マクロス1Aに行きますと設定して部屋たてしてみたら、すぐに4人そろってくれました(・∀・)
・・・と思ったら、突然のエラーで部屋落ち(´・ω・`)

もう一度同じ設定で部屋立てたら一人来てくれましたが、それ以降集まりやしない(´Д`;)
しょうがないので、二人で行きましょうか?と声をかけても反応してくれなくて、いやはや困りましたよ。
まぁねぇPSPで一文ずつソフトウェアキーボードで打ち込むのは面倒だからねぇ、会話しにくいのは確かですが、せめてYes、Noくらいの反応はすぐ欲しいですなぁ。
行かないなら解散しますねと言ったら、行きますと返答があったので漸くマクロス1Aへ。
自分のレベルが109だったのに対して、相方は77と低めでしたよ。
マクロスAランクは敵のレベルが100以上なので少々辛いかなぁと思っていたら、案の定相方死で失敗(´・ω・`)
リベンジにいったら後半にアイテムが尽きたのか、エラーが起きたのかそのまま落ちてしまわれましたよ。
ここまできて中断するのもしゃくなので、そのままソロでクリアしときました(´Д`;)
マルチプレイに不安を覚える初プレイでしたね。

そして、今日の昼間に部屋立てたらすぐに4人集まって、楽しくマクロス1~3Aをやることができましたよ(・∀・)
単純に昨日は運がなかったんでしょうなぁ(´Д`;)
マキシマムアタック クロスの交換品はどれも高性能なので交換したいのですが、バッチの数が90必要とか言われてもねぇ。
連続4回位いったらもう疲れてしまう人間にとっては90枚集めるのは大変ですよ(´Д`;)
ましてや、1~4で別のバッチとなるともうね。
まだこれしか溜まってないもんねぇ。
バッチ
まぁ普通にアイテムドロップ率が高い今の時期を普通に楽しんだ方がよさそうですねぇ( ´ー`)

ちなみに、現在のプレイヤー記録はこんな感じ。
プレイヤー記録
うん、なんか死にすぎな気がする(´Д`;)
まぁマクロスでは死んでもスケドで復活できるレベルで収まっているからいいということにしよう。

あと、せっかくぽんぽん外見にしたのに身長を小さくするのを忘れていたので、身長を最低にしました。
身長
リィナと比較すると分かりやすいですな。

このゲーム、無駄にキャラクターメイクが細かく指定できるので、アップにすると細かい設定まで見れるんですよね。
顔
ちなみに、エステルームでの編集時はポリゴン数が違うのか、もっと綺麗になっています(´Д`;)
まぁプレイ中に顔なんて確認できるもんじゃないから自己満足の世界だよねぇ。
ファンタシースターポータブル2(特典なし)ファンタシースターポータブル2(特典なし)
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターポータブル2
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。