[PR] 歯周病

スポンサーサイト


PS3ゲット

今日嫁がPS3を買ってくれましたよ(・∀・)
いやぁ、実にありがたいですな!
良い嫁を貰ったもんじゃのう。

おかげ様で、買い置きしていたアルトネリコ3が出来るようになりましたよ。
すでに公式サイトのアルポータルではネタばれ満載状態ですが、気にしないで楽しむことにしますよ( ´ー`)

とりあえず、サキ、フィンネル共にコスモスフィアレベル1をクリアした辺りまですすめましたよ。
なんというか、本当に娘を脱がすことに重点を置いているゲームだね(´Д`;)
パージはともかく、詩調合でも脱がす必要があるとかどんなんだか(´Д`;)
戦闘中のパージのやり方が良く分からなくて、初めは四苦八苦していましたよ。
今は簡単にできるようになりましたが、結構面倒ですなぁ。
アルトネリコは毎回戦闘は独自な要素を入れ込んでくるから、理解するまではなかなか大変ですよねぇ。
慣れればなんていうこともないんですけどね。

まぁ娘だけでなく、そのうち男も脱ぐようになるゲームだしね(・∀・)
ガストは本気でネタを入れるから侮れないですなぁ。
これから先が楽しみですよ(・∀・)
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


後、PS3でアドホックパーティーも使いたかったので、前もってハブも買っておきました。
これでPC、PS3を有線で使うことができますからね。
ああ、Wiiも有線でつなげれるようになったのかぁ。
まぁWiiの場合必須ではないですから、このままでいいかなぁ。

そして、早速前評判の良いトトリのアトリエを予約しておきました。
アトリエシリーズはリリー以来となるので、かなりのブランクですな(´Д`;)
PV見てもかなり出来がよさそうなので、これも期待ですなぁ。
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付きトトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
(2010/06/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : アルトネリコ3
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

おお~~~おめでとですヽ(・ω・)ノ
これであれもこれもそれもできますねb
|ω・)私も近々・・・

No title

こんばんは

いや~いきなりの買っちゃったつぶやきには
ビックリしましたが
アドパデビュー良かったですね(^▽^)/。
ではまたアドパりましょうね。

Re: No title

> おお~~~おめでとですヽ(・ω・)ノ
ありがとうです(・∀・)

> これであれもこれもそれもできますねb
> |ω・)私も近々・・・
あれもこれもできますが、時間がねぇw
そろそろ買い時なのかもしれませんなぁ。

Re: No title

> こんばんは
こんばんは~

> いや~いきなりの買っちゃったつぶやきには
> ビックリしましたが
> アドパデビュー良かったですね(^▽^)/。
> ではまたアドパりましょうね。
昨日はアドパありがとうでした(・∀・)
また、遊びましょうね~

No title

PS3ご購入おめでとです~。

アルトネリコ3ですか…あの危険なイベント満載のw
脱ぐたびに強くなる!
プレイレビュー楽しみにしてます^^

Re: No title

> PS3ご購入おめでとです~。
ありがとうございます( ゚∀゚)ノ

> アルトネリコ3ですか…あの危険なイベント満載のw
> 脱ぐたびに強くなる!
> プレイレビュー楽しみにしてます^^
本当によく脱がすゲームですよ(´Д`;)
オヤキタボタンなるスクリーンセーバー切り替えボタンまでありますからねw
またーり進行ですが、レビューしていきますね。
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
