[PR] 歯周病

スポンサーサイト


ディズニーシーへ行ってきましたよ

昨日は有給休暇を取って、数年ぶりにディズニーシーへ行ってきましたよ( ゚∀゚)ノ

ちなみに嫁は1月に友人と行っていましたけどね(´Д`;)

昨日は朝の天気予報では降水確率80%の生憎の天気でした(´・ω・`)
曇り

入場してから、お土産を見つつミスティックリズムへ。
自分は初めて観たのですが、これは凄いですね(・∀・)
水、火、煙の特殊効果を使用した見事なショーでしたよ。
特に最後の煙はいい演出でしたねぇ。

晴れ女を自負する嫁が雨降らないと強気の発言していてのですが、流石に無理だと言っていたのに、ミスティックリズムを観て外にでたら
晴れ
見事に晴れてました(´Д`;)
いくらなんでも、この天気は続かないと思ったのですが、見事に夕方頃まで晴天は続いたのでした。
流石は自称アマテラスだなぁ。
ここまで晴れるなんて思っていなかったら、UVケアをしていなかった夫婦は日に焼けてしまいましたよ(´・ω・`)

さて、ミスティックリズムを観た後はダッフィー&シェリーメイを買いに行きましたよ。
↑の晴れ写真はケープコッドにある、ダッフィーが売っているショップですね。
ダッフィーは凄い人気で、初めのころは一部店舗でしか販売していなかったのが、いまでは大き目のお土産屋に並んでいましたからねぇ(´Д`;)
道行く女子が抱っこして歩いているのを良く見かけましたよ。

その後、初回のビッグバンドビートを見に行きましたよ。
数年前に行ったころと内容が変わっていましたが、楽しく観ましたよ(・∀・)
それにしてもミッキーさん多芸だねぇ。
ドラムにダンスにと大活躍でしたな。
ガチャピンを超えるのも時間の問題か?

ビッグバンドビートの後にカフェポルトフィーノでランチにしましたよ。
ランチ
二人でスペシャルパスタセットを食べました( ´ー`)
写真は自分の食べたナスのミートソースとブラッドオレンジのゼリーです。
良い天気だったので外の席で食べていたのですが、風が強くてペーパーナプキンが飛ばされて困りましたよ。
そして、食べ残しのあるお皿に雀が逞しく食べにきていました(´Д`;)
なかなか度胸のある雀だねぇ。

その後、エレクトリックレールウェイで移動→アクアトピア→ストームライダーと乗り継ぎましたよ。
ストームライダーは自分は乗った記憶が無いのに、嫁が一緒に乗ったはずだと以前から言っていて、乗ってなかったのですが、今回乗ってみたらやっぱり初でしたよ(´Д`;)
嫁は友人達とちょこちょこ来ているから混同したんでしょうなぁ。
とにかく、漸く乗れて楽しかったですよ(・∀・)

そして定番のインディジョーンズに40分待ち。
6月半ばの平日でもこんだけ人が来るもんなんですねぇ(´Д`;)
面白かったのは後ろに並んでいた推定中学生の3人組みが、おもむろにPSPを出して、MHP2Gで遊んでいたことですね。
PSP持ってきてよかったぜ!ナルガクルガ強えぇとか言って遊んでいました( ´ー`)
いまだに人気なんだなぁ。
でも、悪魔猫を使うのはどうかと思うぞ!

その後、オープン当時とはかなり内容の変わったシンドバットへ。
テコ入れなんでしょうが、オープンしたての頃とはガラッとイメージが変わりましたよねぇ。
嫁はチャンドゥ大好きで喜んでいましたが( ´ー`)
ジーニーの回転木馬みたいのにも乗ってきましたよ。

6/30まではスプリングカーニバルなるものをやっていて、特別なガーデニングを観ることができます。
これはアランビアンコーストのはジャスミンのでした。
ジャスミン
ちかよると推定ジャスミンの香りがしましたよ( ´ー`)

マーメイドラグーンへ移動し、ジャンピンジェリーフィッシュ→マーメイドラグーンシアターとお土産見学。

ミステリアスアイランドでスモークターキーレッグを食べました(・∀・)
肉
なかなかに美味でしたよ。

そして、ラブプラスアプリの寧々さん写真。
ねね
ネタのためにARマーカーもっていったんですけど、なかなか認識してくれなかったので、テーブルの上に置いた写真です(´Д`;)

海底二万マイルを観た後、ティンカーのガーデニングを撮影
ティンカー

夕焼けが綺麗でしたよ。
夕焼け

その後、スチームボートでロストリバーデルタへ移動

三日月が見えて綺麗だったので撮影
月
背景が良いから、なかなか良いものでした( ´ー`)

もう一回アクアトピア→ケープコッドクックオフで夕食。
チキンバーガー
間食していたので、簡単な食事にしておきました。
え、カロリー変わらない?
気にすんな(´・ω・`)

最後に三つ目のファンタジアのガーデニングを撮影して、3か所制覇。
ファンタジア

久しぶりのディズニーシーは楽しかったですね(・∀・)
しかし、本当に晴れた!
晴れ過ぎて日焼けして酷い目にあった(´Д`;)
嫁の晴れ女少し自重しろw

ちなみに購入したダッフィーシリーズです。
ダッフィー
可愛いクマーですなぁ( ´ー`)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


スポンサーサイト

theme : ディズニー
genre : 日記

comment

Secret

No title

シーよさそうですね~。
私はランドばっかり行っててシーには行ったことがないんですよね。
ランドは地図なしでもめぐれるほどマニアですww
今度シーに行ってみようかしら。

Re: No title

> シーよさそうですね~。
> 私はランドばっかり行っててシーには行ったことがないんですよね。
シー楽しいですよ(・∀・)
アトラクションの数はランドに及びませんが、雰囲気もいいですし、海風も気持ちいいですよ。

> ランドは地図なしでもめぐれるほどマニアですww
嫁はランドもシーも地図無しでめぐれるみたいですw
シーでは嫁の後ろを歩いているだけでしたからねぇ(´Д`;)

> 今度シーに行ってみようかしら。
是非一度行ってみてくださいな( ゚∀゚)ノ
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
