[PR] 歯周病

スポンサーサイト


アルトネリコ3クリア

アルトネリコ3をクリアしましたよ( ゚∀゚)ノ

クリアしたのはフィンネルのノーマルエンド、トゥルーエンド。

フィンネルは後半のコスモスフィアLv8は衝撃の内容でしたなぁ。
フィンネルが幼いころいじめられていたのは分かっていましたが、まさか公的機関がグルになっていじめていたとはねぇ(´Д`;)
フィンネルを精神的に痛めつければ、星の意思が出現しやすくなる。
スズノミアに体を乗っ取らせやすくするために精神的に追い詰めるために国でいじめていたというのだから酷い(´・ω・`)
そりゃ防衛本能で自己の保護をするために自分が悪い子だからいじめられたということにしとかなきゃ耐えられませんわなぁ。
まぁそこをアオトが支えてあげた訳で、なかなか良い話でしたよ。
ちなみに、Lv8での中の人の喜多村英梨さんの演技は素晴らしかったですよ(・∀・)
Lv9は毎回のことながら基本的にいちゃつきだからねぇ。
中心のアオト様には笑いましたが(・∀・)
フィンネルは基本的に不幸属性のM娘だったので、幸せになって良かったですねぇ。
ああ、クリア後の選択肢はもちろん胸が小さいから惚れたと言っときました(`・ω・´)

ティリアのノーマルエンド、トゥルーエンドもクリア。

ティリアのトークマターは1個だけ拾い損ねました(´・ω・`)

見ての通りフィンネルは好き?の隣が開いているので分かりやすいですが、サキは好き?のトークマターを取り損ねたんですなぁ。
ついサキのトークマターを消化しすぎたのがまずかったです(´Д`;)

例によっての第3のヒロイン。
自称幼な妻なあげぱん娘でしたねぇ。
ティリアは設定上、惑星再生計画を実行してしまうと、残り数年しか生きられないというサキ、フィンネルとは逆パターンになっていましたよ。
トゥルーエンドにすると、残りの余生をアオトと幼な妻なラブラブエンドでした( ´ー`)
なんか北斗の拳のユリアを思い出してしまった(´Д`;)
ノーマルエンドはティリアの寿命を使わないで惑星再生できないかを探す旅にでるというもので、むしろこっちのがトゥルーじゃね?という展開でしたよ(´Д`;)
J&C、アオト、ティリアでバランスも良さそうなパーティーで旅立っていました。
そういえば、ティリアの設定でエオリアが嫌いなようですね。
設定資料集を買わないと分からないですが、旅立つ先がエオリア = シュレリア様のところだったら一悶着ありそうで楽しそうだ(・∀・)

今は引き継いでPHASE2からサキの攻略を始めています。
ただ、もうすぐトトリがでるからきっとしばらく放置だろうなぁ(´Д`;)
今までのシリーズでも1はミシャ&シュレリア、2はクローシェ&ジャクリとココナをクリアしているだけで、残りのヒロインの攻略が中途半端に終わっているんですよねぇ。
こりゃサキも未攻略で終わるかもねぇ(´・ω・`)
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く設定資料集(DVD付)アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く設定資料集(DVD付)
(2010/04/27)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : アルトネリコ3
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
