[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険者免許更新完了

トトリのアトリエですが、冒険者免許の更新が完了しましたよ( ゚∀゚)ノ

なんだかんだで簡単にダイアモンド免許になれたので、3年目の後半から4年目の5月まではマップ埋めと錬金術、冒険者レベル上げをしていましたよ( ´ー`)
ロロナとジーノパーティーで進めていたら、すぐにステルクさんを仲間に出来るようになったので、ステルク&ジーノの師弟コンビパーティーで進めてました。
ステルクさん強すぎて外せないですね、これ(´Д`;)

この頃になると、流石のジーノ君も頼りがいが出てきましたよ。
現在のジーノ君はこんな感じ
ジーノ
彼は戦闘で任意実行するスキルが全部イベントで覚えるものだったのが面白かったですね(・∀・)
特にゲージが必要な必殺技を覚えるイベントは面白かったですよ。
トトリと特訓だ!と挑んで返り討ちにされて物凄くへこんでいましたよ(´Д`;)
ステルクさんが自分と同じ十字架を背負ってしまったかと言っていたのには笑いましたよw
ロロナとアルステッドに散々な目にあってたみたいですね(´Д`;)
そんな訳でステルクさんが慰めつつ必殺技を伝授。
剣の腕はあるが、頭が悪くて覚えられないという事態になっていましたけどね(´・ω・`)
ステルクさんとロロナの仕込みでトトリをモンスターに襲わせたところを颯爽と助けるところで必殺技ゲット!
ここでジーノ君のイケメンスチルが表示されましたよ(・∀・)
キリッとしつつも相手がでかいポムだから緊張感がなかったけどね!
まぁもともと彼の技はコミカルですからねぇ。
どの技も躓いたり、転んだりしますからね( ´ー`)
彼は大器晩成型だから育てるのが大変ですなぁ。

ちなみに、現在のトトリのレベルはこんな感じ
ステータス
錬金術のがレベルが高めですねぇ。
その所為か、ステルクさんは王様に返り討ちにあってしまいましたが(´Д`;)
これレベルを高めにしていれば勝てたみたいですからねぇ。
最近の強敵モンスターはステルクさんがいても辛くなってきましたし、レベル上げと武器揃えないとねぇ。

今日は嫁の体調がすぐれないで寝ていたのですが、ロロナが大好きらしく、ロロナの声が聞こえると起きてみてきましたよ(´Д`;)
嫁は可愛い女子が好きだからなぁ。
たしかにロロナの性格は面白可愛いですけどね(・∀・)
つい前作を欲しくなってしまいますが、システム的にもグラフィック的にもきついだろうからなぁ(´Д`;)
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付きトトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
(2010/06/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

つぶやきにあったトトリエとはこのゲームだったのですね^^
私は別のゲームを買いました><

Re: No title

> つぶやきにあったトトリエとはこのゲームだったのですね^^
> 私は別のゲームを買いました><
トトリ面白いですよ(・∀・)
お互い楽しみましょうね~
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。