[PR] 歯周病
fc2ブログ

アルトネリコのビジュアルブック届きました

アルトネリコのビジュアルブック蒼天楽土が届きましたよ( ゚∀゚)ノ

もちろんガストショップで購入したので、にゃも団扇を貰えました(・∀・)
アルトネリコ
アルトネリコ3の設定資料集とどっちを買うべきか悩んだんですが、そこまで設定厨というわけでもないので、凪良さんの美麗なイラストを眺めることにしましたよ( ´ー`)
新規描き下ろしは少ないですが、どれも綺麗でしたよ。

シリーズ通してみたところ、嫁のお気に入りの絵柄は2の頃なのだそうで。
たしかに、一番バランスが取れているかもねぇ。
もちろん3の絵柄も好きですが、もう少し濃くてもいいような気がしますからね。
特に嫁のお気に入りは2のルカなんですよねぇ。
あくまでもデザイン上の話で、キャラクター的にはシンシア、ジャクリ、ココナが3強なんですけどね(´Д`;)
ルカの衣装が嫁のツボみたいです。
ルカ
(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI
確かに衣装デザインは素晴らしいものがありますよねぇ( ´ー`)

見ていて思ったのは、やっぱり3に完了の儀式が無かったのが残念ですねぇ。
1、2と完了の儀式のウェディングドレスや白無垢姿を楽しみにしていたので、3でそれが無かったのは残念でしたなぁ。
特にサキはエンディングがウェディングドレスだからまだいいですが、フィンネルはそういうのが一切ないからなぁ(´Д`;)
ティリアも無いですね、裸?エプロンはありますが。
どうせならDLCで完了の儀式だしてくれないかなぁ。

ちなみにDLCは2話までしっかりとプレイ済みですよ。
内容は短めですが、各話200円なので気になりませんからね( ´ー`)
嫁はアルルが好きなので、萌えておりますよ。
まぁメインの内容よりもウソ予告のスペースドクターアオトのが面白いというのはどうかと思いますがね(´Д`;)
アオトが「ケンカはやめて~」言っていたのはツボに来ましたね(・∀・)

そうそう、公式でハーヴェ様のtwitterを始められたそうですよ(・∀・)
クソフレハーヴェ様好きの方はフォローすると面白そうですね。
アルポータルの各コーナーもtwitter対応し始めたし、ガストちゃんいろいろと努力していますなぁ。
これからも応援していかんとねぇ( ´ー`)
アルトネリコ ビジュアルブック 蒼天楽土 (ファミ通の攻略本)アルトネリコ ビジュアルブック 蒼天楽土 (ファミ通の攻略本)
(2010/07/07)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)
(2010/01/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト



theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム