[PR] 歯周病

スポンサーサイト


嫁がゲーム期に入りましたよ

最近嫁が読書期からゲーム期に入りましたよ(・∀・)

嫁は本を読む時は本に集中し、ゲームをやる時はゲームに集中するタイプで、やらない時はとことんやらないんですよねぇ。
そんな訳で、久しぶりに牧場物語 わくわくアニマルマーチを再開しましたよ(・∀・)

1年たたない状態でタオと結婚後はスローライフを満喫していましたよ。
配偶者が農作業とかを手伝ってくれるみたいですが、そこまで役に立つわけでもなさそうですね(´Д`;)
良くタオがどこで何やっているのか分からないとぼやいていますよ。
ただ、毎朝手作り弁当を貰えるのはありがたがっていました(・∀・)

そして漸く鳥小屋レベルが上がり、モヌラを飼えるようになりました。
モヌラ
モヌラの名前は嫁の中のダメ男だそうで(´Д`;)
ホランドはエウレカ7、マダオは銀玉、アンドレはベル薔薇ですな。
嫁的にはこの中ではマダオが一番マシなのだそうで。
アンドレはともかく、ホランド可哀そうに(´Д`;)
前半はダメ男だったけど、後半は頑張っていたんだけどなぁ。

ライバルキャラというか、他のキャラクター達もイベントを進めることで結婚式イベントが発生します。
嫁はコトミが好きなので、ジュリとのイベントも進めて二人をくっつけていましたよ。
結婚式
結婚式
ちなみにジュリに年末のつごもり祭でファッションコンテストに負けたのが悔しかったそうで(´Д`;)
今年は頑張って高いものを身につけると張り切っていましたよ。
まぁ、それがモヌラ画像のウサ耳だったりするわけですが。
あんな格好で農作業はどうなんだ(´Д`;)

なんだかんだと嫁のまったりペースで出来るゲームなので、かなり楽しんでくれていますよ( ´ー`)
やっぱり自分のペースに合わせて楽しむの一番ですなぁ。

ちなみに嫁がWiiを使うようになったので、自分はPCモニターでHD出力しているPS3やPSPをやっていますよ(・∀・)
特に今はトリックロジックが面白いしね!
漸く4話をクリアしたので、明日までに5話を自力推理するところまで出来ればキャンペーンに応募できるかねぇ。
まぁ、嫁はそこまで遅くまでゲームはやらないので、夜はもっぱら自分がMH3やっているんですけどね(´Д`;)
牧場物語 わくわくアニマルマーチ(特典無し)牧場物語 わくわくアニマルマーチ(特典無し)
(2008/10/30)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
