[PR] 歯周病

スポンサーサイト


DLC全話購入しましたよ

アルトネリコ3ですが、DLCのバイナリワールド餌霊魅亜島編を全話購入しましたよ( ゚∀゚)ノ

いやぁ1話毎のボリュームは少なめでしたが、ウソ予告のスペースドクターアオトがぶっとんでたおかげで随分と楽しめましたよ(・∀・)
一番笑ったのはアイドルさっきゅんと関係ないココナコールでしたね。
まさか、スペースドクターアオトで本編で良いシーンだったココナコールを使うとは(´Д`;)
スタッフのセンスに脱帽でしたねぇ。

そして、今回の最終話にはntnyさん作のアルル抱きしめムービーが入っていたという。
ntnyさんというとトトリのアトリエのファイナルトレーラーを作られた人物。

このクオリティでアルルを抱きしめるムービーが流れ、やさしく抱きしめる、激しく抱きしめるの2択があると(´Д`;)
まぁこれを見るのにDPを最低22000使いますけどね。
ティリア攻略時のデータでやっていたのですが、1週目のデータだったため、DPが足りなくて貯めなくては行けなかったですよ(´・ω・`)
正直クオリティが高くてアルルファンは一見の価値ありですねぇ。
ちなみに嫁はオリジンの中では一番ティリアが好きですが、アルトネリコ3の中ではアルルが一番好きなので喜んでいましたよ(・∀・)
アルル可愛いよアルル。

現在アルポータルは4周年祭りなんぞをやっていて、毎日のようにプレゼントの応募や、ハーヴェスターシャ様のtwitterや、アルトネリコ伝承CD「謳う丘~Ar=Ciel Ar=Dor~」に使われる「村の人々」として参加者募集等など大盤振る舞い状態になっています(・∀・)
特にtwitterは7月末から現在まで毎日ハーヴェスターシャ様がRTしてくれるとあって盛況ですよ。
エイプリルフールで円谷やTYPE-MOONのセイバーなんていうのがありましたが、あれは1日限り。
こちらは1カ月もの間受け答えできるというのだから、ガストちゃんのスタッフには頭が下がりますよ(´Д`;)
ファンサービスをしっかりとやって、ユーザーをがっちり固定するのは上手いやり方ですよねぇ。

逆にファンの意見をあまり取り入れなかったサモンナイトシリーズの開発会社であるフライトプランは潰れてしまったみたいですね(´・ω・`)
サモンナイト5やりたかったんですけどねぇ。
まぁ版権はバンダイナムコにあるので続編の希望はまだ残っていますが、難しいだろうなぁ(´Д`;)
なんで別設定のサモンナイトとかアクションゲームとか横にながれてしまったんだか。

ガストちゃんにはこれからも頑張ってもらうために応援していきたいものですね(・∀・)
ちなみに、ブログのカテゴリーをアルトネリコからガストに変更しました。
トトリのアトリエの記事も移しておきましたよ。
これからは何かしらガスト製品のレビューを書くときはガストカテゴリーを利用しようと思います( ´ー`)
とりあえずは4周年記念限定グッズのぬいぐるみでも購入しようかなぁ。
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : アルトネリコ3
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
