[PR] 歯周病

スポンサーサイト


ゲゲゲ展にいってきましたよ

今日は松屋銀座で行われているゲゲゲ展にいってきましたよ( ゚∀゚)ノ

水木しげるの大ファンである嫁がこのイベントを逃すはずもなく。
ゲゲゲ展
ゲゲゲの女房が好評ということで大勢の人が来ていましたよ(・∀・)
入ってすぐに、このロリコンめ!のAAで有名なバッグベアード様がお出迎えしてくれました。
初めの方の展示に鬼太郎の原画があったため、なかなか列が進まなくて困りましたよ(´Д`;)
もともと順路は無い展示会だったのですが、みなさんならんで順番に原画を見ている物だから結果的に順路ができているという。
悪魔くんの展示になってころには空いてきてゆっくり見ることができましたよ(・∀・)
嫁は初期の悪魔くんが好きなんですよねぇ。
後期の悪魔くんは子供むけになっているので、初期のころとは雰囲気がガラっと変わっていますよ。
まぁ鬼太郎もそうなんですけどね。
水木先生へのインタビュー映像も流れていましたが、二人でこれは京極夏彦が撮影したに違いないと笑っていましたよ(´Д`;)
京極堂の水木先生への愛は凄いからね。

展示場の最後に鬼太郎茶屋とグッズの販売場がありましたよ。
食べたのはぬりかべ型になっているコーヒーゼリーのカベオレゼリー
カベオレゼリー
ゼリーがぬりかべ型なのかわかりにくかったですけどね(´Д`;)
嫁は目玉のおやじのクリームあんみつ
目玉のおやじのクリームあんみつ
出張茶屋だからなのかもしれませんが、手際が微妙で、あんみつの寒天が凍っていたそうで(´Д`;)
新食感だったと楽しんでたからいいですけどね。

購入したグッズとかはこちら
鬼太郎
ポストカードや職場用のクッキー、そして以前から欲しがっていた猫娘の化粧水。
ポストカードはバッグベアード様と倉ぼっこ、河童の三平の狸が可愛いくて購入(・∀・)
河童の三平は読んだことがなかったので、文庫本で購入しましたよ。

グッズは深大寺の鬼太郎茶屋に売っていたものもありましたよ。
以前行ったこ時の記事はこちら。
鬼太郎茶屋へ行ってきましたよ
ネット通販での福袋の中身はこちら。
妖怪福袋が届きましたよ
自分たちは以前から水木ファンだったわけですが、ゲゲゲの女房効果で水木先生が人気になるのは嬉しいかぎりですね(・∀・)

その後ランチにBurger 5へ行ってきましたよ。
自分はアボガドバーガーとポテト
アボガドバーガー
嫁はクラシックにチーズをトッピングしたものとサラダ
チーズバーガー
バンズもパテも食べ応えがあって美味しかったです(・∀・)
ピクルスも好みの味でよかったですよ。
Burger 5

帰りに100% Chocolate Cafe.によってきましたよ。
嫁はフローズンフレッシュチョコレート
フローズンフレッシュチョコレート
フレッシュホワイトチョコが美味しかったそうで(・∀・)

自分はチョコレートケーキセットでクラシックケーキとまぜまぜショコラミルク
まぜまぜショコラミルク
どちらも美味しかったのですが、両方甘かったのでやり過ぎました(´Д`;)
100% Chocolate Cafe.に行ったのは久しぶりだったので、良かったですよ( ´ー`)
100% Chocolate Cafe.

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
