[PR] 歯周病



カプコンはもっと乙女ゲーを出すべきだ

嫁が例によってリバイバルブームでフルハウスキスに嵌りましたよ(´Д`;)

まぁフルハウスキスといってもPC版のフルハウスキス2 恋愛迷宮の方ですけどね。
恋愛迷宮はPS2のフルキスと違って家政婦パートが無いので繰り返しプレイがしやすいですからねぇ。

このゲーム、乙女ゲーの中でも少し変わっていて、ジャンル的にいうと昼ドラ好きな人向けのシナリオになっているんですよねぇ。
他の乙女ゲーなら二股かけたところで、ストーリーに影響はほとんどないんですが、このゲームは二股かけるとそれに対しての反応が用意されているんですよねぇ。
というよりも、むしろ向こうから二股かけろとか、略奪愛とかをしかけてくるという(´Д`;)

つまり逆ハーレム好きで、ドロドロOKな人にお勧め!
でも松川兄弟と嫁がドロドロ関係になるので、他の人はどうぞだそうで(´Д`;)

あと変わっているところはキャラクター別に文字フォントが決められているところですかねぇ。
嫁の愛する松川兄のフォントはこんな形。
松川
大人な雰囲気で嫁をメロメロにしている松川さん(´Д`;)

そして自分の愛する電波キャラの春タンはこんなフォント。
春たん1
もう文字が躍って大変だ(´Д`;)
セリフの演技も凄いことになっていて、一度聴いたら病みつきですよ。

正直自分は昼ドラなノリの松川兄弟は見ていて辛いところがあるのですが、春タンは本当に最高ですよ(・∀・)
春たん3
春たん4
こんな濃いサブキャラそうそういませんよ(´Д`;)
この濃さで変なポエムをつぶやくんだからねぇ。
春タンだけテンションがおかしいのはスタッフでも評判がいいからだと思うんだ。

まぁなんだ、カプコンの乙女ゲーはフルハウスキスくらいしか出していないのだから、さらなる続編なり、新しい乙女ゲーを出してくれてもいいと思うんだ(´・ω・`)
というか出してくれと嫁が騒いでおりますよ!
フルハウスキス2 カプコレフルハウスキス2 カプコレ
(2007/02/08)
PlayStation2

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
