[PR] 歯周病



武器コンプはやっぱり大変だよね

MH3ですが、再びチケットが切れましたよ(´Д`;)

まぁ600時間もやったのでとりあえずはここで休止。
とはいえ、いろいろ中途半端な状態でしたけどね(´Д`;)
金冠はレウスの最大とディアの最少が足りなかったので、勲章が二つ足りないし、なんとなく集めていた武器も全然足りないしねぇ。

一応作っていない武器を調べましたが、やっぱりまだまだあるねぇ(´Д`;)
大剣
雷震剣ラギアクルス剛
雷震剣ラギアクルス天
カタラクトブレイド
ヴォルガンツァー天
海王剣アンカリウス 深淵の龍玉不足
アングイッシュ天 ○

太刀
骨縛刀【カゲヌイ】天
神雷斬破刀輝
断牙刀【一太刀】天 ○

片手剣
ボルボスマッシュ
ギガスクラッシュ
雷震剣ストーム剛
雷震剣ストーム天
クラニウムラス天
デプスストライカー 深淵の龍玉不足
封龍剣【怨絶一門】
祀導器【一門外】
小太刀【砂凪】天 ○

ランス
雷震槍ドーリス天
ドゥームクラウン剛
アトロシスタワー天 ○

ハンマー
アイアンインパクト 鉄鉱石不足
デッドリボルバー ドラグライト不足
雷震鎚ボルテクス剛
雷震鎚ボルテクス天
雷迅鎚ボルテクス天
ロックボーン改 草食竜の頭殻不足
アルアロタス
グレートガイアルク天
カオスラッシュ天 ○
ラヴァ・コア

スラッシュアックス
雷震剣斧ヴォルト剛
雷震剣斧ヴォルト天
雷迅剣斧ライコウ天
ソルブレイカー天
大魔鎖狩天

ボウガン
峯山大砲B 深淵の龍玉不足

武器名に○が付いているのは素材はあるけど、資金不足で作って無い武器です。
後村で作成出来そうなものには不足素材も書いておきました。
深淵の龍玉が出ればボウガンはコンプ出来そうですね(・∀・)
ボウガンのフレーム強化もすべて完了しているし。
近接武器は全体的にラギアの武器が不足しているのはしょうがないよなぁ。
ハイラギア系から作る上位互換の武器を作ってしまえば、他のラギア武器作る必要ないですもんねぇ。
それでいて地味に下位の角の要求数が多いから作り難いという(´Д`;)
後は剛と天はやめてほしいよね(´・ω・`)
そしてさび、太古の片手剣はいつでるんでしょうかね?
大剣とランスばかり出るのはどんな嫌がらせなんだか(´・ω・`)

とりあえずMH3はここで休止して、戦場のヴァルキュリアをまずはクリアしようと思っていますよ(・∀・)
ヴァルキュリアが終わったらPC版のMHFを始めるつもりです。
MHP3rdまでのつなぎのつもりなので、あまり嵌り過ぎないようにしないとね。
動画みていると、高ランクにはついていけそうにないですしね(´Д`;)

そうそう、一応MHP2Gもちょこちょことやっていますが、相変わらず金冠集めに四苦八苦していますよ。
特に嵌っているのがバサルの最大金冠ですね(´Д`;)
ギルカ
バサルの最大がでれば、ビッグクラウンはドス鳥類だけなんですけどねぇ(´・ω・`)
本当に金冠集めは大変だねぇ(´Д`;)
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : MH3
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
