[PR] 歯周病

スポンサーサイト


MHF始めてみました

とうとうPC版のMHFの課金を始めましたよ(・∀・)

本当は戦場のヴァルキュリアをクリアしてからと思っていたのですが、嫁が見たいと言ってくれたので始めてしまいましたよ(・∀・)

ん?何が見たいって?
いやね、課金装備に嫁好みの可愛いのがあったので、それを見たかったのだそうで(´Д`;)
そんな訳でいきなり課金装備で始めましたよ。
レアル
購入したのはプレミアムキットのレアル装備一式2400円。
さらに顔を可愛いものに変えるためにイメチェンサービス800円。
ハンターライフコース1400円と合わせて合計4600円也。
うん、普通にゲーム買ったようなもんだね(´Д`;)

ちなみにこのレアル装備の一式スキルは
剣士の場合はランナー、高級耳栓、龍風圧無効
ガンナーの場合は女神の抱擁、状態異常攻撃強化、反動軽減+2
という非常に便利なものになっとりました。
流石は課金装備ですなぁ。
さらにHR100以降の強化でスキルとスロットがさらに増えるという(´Д`;)

セットについていた武器も初期状態では十分に強いものになっていましたよ(・∀・)
ただ、ハンマーがリーチ極長というもので、間合いが取り難いこと(´Д`;)
しっかりと柄の部分に判定が無いもんだから懐に入られると空ぶってしまうという。
攻撃力は申し分ないんですが、クセのあるハンマーですな(´Д`;)
ボウガンはガンナースキルから分かるようにサポガン向きの武器でしたね。
まぁ初期は金不足になりがちなので、今はハンマーを振り回していますよ( ´ー`)

ハンマーは得手不得手がはっきりとしている武器なので何か1種類位は切断武器が欲しいところですねぇ。
やっぱりあれか、ガンランスか!
レアルの腰はランス系にも使いやすいガード性能のポイントが5ついているので上手く使えば併用出来そうだしねぇ。
ま、あまりのめり込まないでマターリと進めていこうと思いますよ( ´ー`)
まだHR3だしね。

ちなみにキャラクターはサーバー1で、名前はふねでやっています。
MH3のTAMAとIKURAに続くサザエさんネタですな(´Д`;)
この分だとMHP3rdもサザエさんネタで通すことになりそうですなぁ。
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ
(2010/09/29)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : MHF
genre : ゲーム

comment

Secret

お疲れ様です

かぼすさん、いつもお世話さまです!
MHFですか、私は初めても良いように、
X-boxを購入しましたが、
まだMHFは購入していませんw
実際どんな感じなんでしょう?
そのうち導入?購入は考えているので、
その折には、是非ともヨロシクお願いします!
Wiiの方はご卒業されたのですか?
卒業されてないのでしたら、
また、お力をお貸し頂ければ幸いです。
※リプレイの方もなさってるんですね!
 TRPGはやった事無いですが、
 ロードス島戦記、思い出しましたよ~
 では、TWitterで!

No title

初コメ失礼致します。

ついにPC版のMHFを始めたんですね^^

鯖も同じ1鯖なので、一緒にクエ出来たらいいですね。

Fのモンスはなかなか楽しいものが多いので、是非是非楽しんで下さい!

Re: お疲れ様です

> かぼすさん、いつもお世話さまです!
青空さんこんにちは!

> MHFですか、私は初めても良いように、
> X-boxを購入しましたが、
> まだMHFは購入していませんw
おお、MHFのためにX-box買ったんですかw

> 実際どんな感じなんでしょう?
> そのうち導入?購入は考えているので、
> その折には、是非ともヨロシクお願いします!
実はPC版とX-box版はサーバーが違うのでご一緒できないんですよ(´Д`;)
一応先にプレイすることになるので、アドバイスは出来るかもしれませんねw

> Wiiの方はご卒業されたのですか?
> 卒業されてないのでしたら、
> また、お力をお貸し頂ければ幸いです。
卒業というほどのものではないですが、しばらくは休止しようかと思っています。
ただ、まだまだやり残したことが多いのでひょっこり復帰するかもしれませんw
その時はよろしくお願いします。

> ※リプレイの方もなさってるんですね!
>  TRPGはやった事無いですが、
>  ロードス島戦記、思い出しましたよ~
最近はすっかりご無沙汰状態ですが(´Д`;)
というか、向こうのほうにもコメントしてくれていたんですね!
全く見てなかったので、気付かないで申し訳ない(´・ω・`)
ロードス島戦記懐かしいですねぇ。
ちょうど年代的に嵌っていた世代ですからね(・∀・)

>  では、TWitterで!
では、Twitterでw

Re: No title

> 初コメ失礼致します。
はじめまして( ゚∀゚)ノ

> ついにPC版のMHFを始めたんですね^^
とうとう始めてしまいました(´Д`;)

> 鯖も同じ1鯖なので、一緒にクエ出来たらいいですね。
>
> Fのモンスはなかなか楽しいものが多いので、是非是非楽しんで下さい!
ご一緒できたら良いですね!
今までもkenzさんのブログをこっそり拝見してましたよw
これからたっぷり楽しむことにします(・∀・)

お久しぶりです^^

くっ・・・・・
装備といい・・・顔のチョイスといい・・・
カワイスギルYO!(*´Д`)ハァハァ

MHFはやりませんが、最近はP2Gアドパでトライのフレ様達とワイワイやっております。
ポッケ村でお会いしたいですね♪

では~ん

Re: お久しぶりです^^

KACHUさんお久しぶりです( ゚∀゚)ノ

> くっ・・・・・
> 装備といい・・・顔のチョイスといい・・・
> カワイスギルYO!(*´Д`)ハァハァ
可愛い装備なのにスキルもいいと、本当課金は凄いですねw
まぁ中には見た目だけの課金装備もあるみたいですけど。

> MHFはやりませんが、最近はP2Gアドパでトライのフレ様達とワイワイやっております。
> ポッケ村でお会いしたいですね♪
おお、是非ともご一緒したいですね。
最少金冠まだまだ揃ってないですしw

> では~ん
また遊びに来てくださいね( ゚∀゚)ノ
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
