[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンランスはいいねぇ

MHFですが、ガンランスを作り始めました(・∀・)

レアル装備を強化してスロットが開いたので鉄壁珠つめてガード性能+1をつけれるようになったのが大きいですね。スキル

そして、特典のガンランスにつられてファミ通Xbox360の9月号を買ってしまいました(´Д`;)
ファミ通Xbox360 2010年9月号[雑誌]ファミ通Xbox360 2010年9月号[雑誌]
(2010/07/30)
不明

商品詳細を見る

Xbox、PC共有で使えるイベントコードだったのでついね(´Д`;)
Xbox持ってないから本当にFMXのためだけに780円使ったようなもんですな。
FMX
まぁおかげ様でゲリョスを倒しやすくなりましたよ(・∀・)
ちなみにFMX以外でメインとして使うべく、近衛隊正式銃槍を目指してスティールガンランスまで強化しました。
次の討伐隊正式銃槍を作るのに必要な紅蓮石がHR11以上じゃないと掘れないからここで止まっとります。
やはりなんだかんだでガンランスが好きなんだなぁ( ´ー`)

ハンマーの方は手広く現状つくれるハンマーを作ろうとしているんですが、素材がなかなか出なくてね(´Д`;)
とりあえずクックジョーに必要な巨大なクチバシが出なくてねぇ。
なんでファンゴの頭は余るほど取れてるのに、クチバシはでないんだか(´Д`;)
今はブルタスクハンマーをメインに振り回しています。
課金装備のクラウンハンマーはリーチが長すぎて頭狙い難くてね(´・ω・`)
ただ、ダイミョウザザミにクラウンハンマー担いだら実にいい!(・∀・)
立ち状態で鋏に届くリーチ、ザザミの狙いにくい頭にもちょうど当たると大活躍してくれましたよ。
特にフロンティアクエストのギルドからの招待状【赤章】では獅子奮迅の活躍でした(・∀・)
このクエストは2周年記念防具の強化アイテムが出るのがミソらしいのですが、現状の受注できるクエストとしては報酬が破格なので便利なんですよね。
マップの切り替え際でクラウンハンマー振り回すだけで2匹同時も行けましたよ( ´ー`)
ついでに強化アイテムの剛閃の宝玉も溜まって、いつか使えるようになるかもしれませんしね。

あと一応レアルのガンナー装備も作ってみました。
こちらは色を白にしましたよ(・∀・)
ガンナー
まだFではボウガン担いだことないので、いずれは練習しないとねぇ。

話は変わりますが、MHP2Gで漸くキングクラウンをゲットしましたよ(・∀・)
キングクラウン
クエスト回数もちょうど1600達成となかなか記念的な記録。
後は最少金冠を揃えれば勲章コンプですな(・∀・)
まぁそれが長いんでしょうけどね(´Д`;)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ
(2010/09/29)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : MHF
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。