[PR] 歯周病



無とはいったい・・・ウゴゴ

PSPo2ですが、ゲーマガ天守閣で漸くツミキリヒョウリをゲットしましたよ(・∀・)

ツミキリヒョウリ
属性は闇で47%、普通に振ってもツインダガーの高性能として使えそうですね。
これを取るためにシズルの撃破数256、つまり約250週ゲーマガ天守閣を回ってたんですねぇ(´Д`;)

ついでにライトニングスパーダの闇60%をゲット。
ライトニングエスパーダ
別にいらないんだけど、60%は取っておきたくなるよねぇ( ´ー`)

そしてクレイジーギャラクティスもゲット!
クレギャラ
何とこれも闇でした(´・ω・`)
属性は28%で可もなく不可もなく、実用には耐えれるレベルといったとこですかね。
サイコウォンドの高属性も闇だし、なんだか闇ばかりでますなぁ。
く・・収まれ!俺の中の闇よ!てな感じでPSPo2iでデューマンをやれってことですかねぇ(´Д`;)
後、虹ブーストのディルナズンからもクレギャラゲット!
ブーストしたモンスターは強化され、ドロップの属性値に補正があるそうなので、期待して覗いてみたら無属性。
無とはいったい・・・ウゴゴゴ
苦労して手に入れたレア武器が無属性とか本当に止めてほしい仕様ですな(´・ω・`)

とりあえずゲーマガ天守閣とっていないのはニレンカムイだけになったので、休止。
今度はミタマセンバを活かすためにフェンリル掘りを始めようと思います( ´ー`)
ファンタシースターポータブル2(特典なし)ファンタシースターポータブル2(特典なし)
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

話は変わりますが、アイルー村でハローキティコラボのクエストをダウンロードしましたよ(・∀・)
キティ
しかし、ここで事件が。
なんと、ダウンロード後のセーブ場所を間違えて、嫁のデータで自分のデータを上書きしてしまいました(´Д`;)
まぁ逆でなくてよかったですが、すなぎも村とはしばしのお別れですなぁ。
しばらくは嫁がおむすび村で遊ぶことになります( ´ー`)

ちなみに、嫁の村の状況はこんな感じ。
村状況1
村状況2
スローペースながらも楽しんで遊んでいますよ(・∀・)

後、ジューサーバーとのアイルー村のコラボジュースも飲んできましたよ。
ジューサーバー
美味しかったですが、コースターは貰えませんでした(´・ω・`)
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(初回アイルー村オリジナルカスタムテーマ同梱)モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(初回アイルー村オリジナルカスタムテーマ同梱)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : ファンタシースターポータブル2
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
