[PR] 歯周病

スポンサーサイト


入魂祭を楽しんでます

MHFですが、入魂祭を楽しんでいますよ(・∀・)

現在のHRが39なので、必然的にシクレの【狩猟】雪山の轟竜、黒狼鳥の強襲!を受けれないんですよねぇ(´・ω・`)
それ以外は条件さえ満たせば参加できるのかな?
とりあえず、砲撃乱舞と蒼き眠鳥にそれぞれ1回参加出来たので、入魂数が1000いきましたよ(・∀・)
1000入魂
うん、猟団のアクティブな人が少ない所為で自分が入れたのが殆どの扱いだね(´Д`;)
しかも今日一人退団したので、実質二人で入魂していますよ。
まぁ逆に稼いだポイント=自分のものになるので美味いと考えられるかもしれませんなぁ。
もう一人もまだ入魂数が反映されていないだけで800入れてましたからね。

さて、砲撃乱舞のシクレをまわしていて居る時に、ハーヴェストまだだから紅蓮石うまいと言っている人がいたので、ハーヴェストとは何ぞと公式に行ってみました。
そしてたら長期イベントの事で、緋夕石、風紋石、ベリル鉱石、紅蓮石、クレンザイト、燐蛍石、七色たんぽぽ、黒真珠、なぞの頭骨、エールナッツ、混沌茸、オカサンゴを各50個必要というものでしたよ(´Д`;)
それぞれが採取のコイン1~4に交換できるというものになっとりました。
そしてそのコインが各10枚必要という(´Д`;)
一体何個集めさせる気なんだか。
べリル鉱石
ウォーバッシュ用に掘りほりしていて、べリル鉱石が28個ありましたが結構大変だったんですがねぇ。
まぁコイン以外の素材がHR100以上にならないと取れないから後回しでのがいいんでしょうけどね。
とりあえず掘りほりして鉱石を溜めておくのが良さそうです(´Д`;)
長期イベントで終了時期は今のところ無いみたいですからね(・∀・)

シクレの方ですが、砲撃乱舞は装備固定だったので特別足手まといになることは無かったのですが、蒼き眠鳥はそういうわけにもいかず。
弱い装備なら弱いなりに頑張ろうと罠、閃光役になっていましたよ( ´ー`)
ちなみに装備は頭をクックイヤリング、それ以外をレアルFで怪力珠をつめてみました。
ガンナー
クックイヤリングの強化は中途半端ですけどね(´Д`;)
とりあえずこれで攻撃大に通常弾2の速射でそこそこの攻撃力になるかなぁと。
野良で募集して集まってくれた方々が良い人たちだったので、最終的には2ラスタで回せましたよ(・∀・)
感謝ですなぁ。

これからも入魂頑張りますよ(`・ω・´)
まぁ適度にですけどね( ´ー`)
正直シクレを頑張ると無駄にHRが上がってしまって、装備が出来ていないのにランクだけが上がるというのがなんとも。
40止めにして今作れる装備作ってから公式試験受けようかなぁ(´Д`;)
まぁとっとと上げた方がいいかもしれませんが。

話は変わりますが、コンビニにいったらキティのアイルーコラボのサンリオくじがあったので1回引いてきました。
サンリオくじ
マグネットセットでしたが、可愛いですなぁ( ´ー`)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ
(2010/09/29)
Windows

商品詳細を見る



そして、今日VitaminX Evolution PlusがAmazonから届きましたよ(・∀・)
VitaminX
PS2、DS、そして今回のPSP版で合わせて3本買ったことになるのか(´Д`;)
嫁のVitaminシリーズ好きがわかりますなぁ。
まぁ横で見ていても面白い作品ではありますからね(・∀・)
VitaminX Evolution Plus Limited Edition (限定版)VitaminX Evolution Plus Limited Edition (限定版)
(2010/09/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
