[PR] 歯周病

スポンサーサイト


PSO2とな!

今日から東京ゲームショーが始まりましたね(・∀・)

そして、Ustream配信等でついにファンタシースターオンライン2が明らかにされましたよ!
10年目の節目としてとうとうPSOの続編が登場することに。
とりあえずはPCオンリーみたいなので、スペックが凄く気になるところではありますが(´Д`;)
FF14並みのスペック求められたらスルー確定ですなぁ。
まぁ発売時期すら未定ですからねぇ。
来年中にサービス開始といったことしかわからないですからね。

いやぁ、しかしPSOの思い出補正は凄いね(´Д`;)
どう考えても今プレイしたら面白くないはずなのに、初めてのオンラインゲームとしての楽しかった思い出の所為で補正が入りまくりですよ。
自分はDCのPSO、PSO ver2までしかやっていなかったですがね。
チートやデュープ行為が横行してしまって飽きてしまったんですよねぇ(´・ω・`)
その後のGC、PCでのPSO BBの展開、PSUとスルーし続けていたのですが、PSZでシリーズに復帰。
そして現在のPSPo2で再び嵌ってしまったということですな(´Д`;)

色々あって止めてしまったPSOですが、当時は常時接続なんて殆ど出来ない状態だったので、テレホタイム接続でのオンラインプレイ。
その後フレッツISDNに加入して常時接続に。
300時間くらい遊んだかなぁ。
今でこそMHなどの何百時間も遊べるゲームが増えましたが、当時はせいぜい50時間も遊べれば良かった時代ですからねぇ。
PSOのプレイ時間に自分で驚いていたものです( ´ー`)
まぁそれだけ楽しんだ思い出の補正があるため、PSO2が楽しみでしょうがない。

とはいえ、既にMHFを始めてしまいましたからねぇ(´Д`;)
まぁ来年の何時頃開始するかもわからないゲームに一喜一憂していてもしょうがないですな。
まだまだMHFを楽しむことにしますよ(・∀・)

PSO2の所為ですっかりPSPo2iの影が薄くなってしまいましたが、こちらの追加情報も凄いですねぇ。
すれ違い通信でフレンドコードを集めると、そのフレンドをNPCとして連れ回せたり、集めたコードの組み合わせでオリジナルミッションを生成できたりするみたいです。
さらに転生システムですからねぇ。
やり込み要素が満載ですな(´Д`;)
こちらは来年の2月頃までに発売になるのかなぁ?
こっちはこっちでMHP3rdとのブッキングして困りそうですな(´Д`;)

MHP3rdは新PVやら操作方法やらが発表されて既にwktk状態ですからね(・∀・)
体験版も10月13日からDLできるみたいですし、こちらも楽しみですなぁ( ´ー`)
ファンタシースターポータブル2(特典なし)ファンタシースターポータブル2(特典なし)
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターポータブル2
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
