[PR] 歯周病



剛力珠が足りないねぇ

MHFですが、伝説の職人が来ていたのでエクエス装備を一式作ってみましたよ(・∀・)

エクエス
強化途中の一式装備なので、まだ使い物にはなりませんけどね(´Д`;)
スロットが開くのも結構後みたいなので、とりあえずは塩漬け装備になりそうですね。
まぁ最終的にはFXまで強化出来て非課金装備で最高峰の物になるみたいですからね。
強化素材確認しつつちょこちょこと強化していこうと思います( ´ー`)
後ついでにストレガヘルムも作っときました。
なんといてもストレガヘルムには砲術師のポイントが付いてますからね。
将来的にガンランスの装備に組み込めるかもと思って作っときました( ´ー`)

そして先日考えていたガンナー装備が完成。
ガンナー装備
金銀フルフルに通いながら作りましたよ(・∀・)
クック先生の地獄耳は祭Pで交換してしまいましたがね(´Д`;)
レアル白にクックガードの赤が目立ってしまうのが少々残念でしたねぇ。
レアル赤ならまだ目立たなかったのかなぁ?
これで火事場と餓狼+1でホワイトスターで使ってます( ´ー`)
白金石も後2個でコンプですよ!

そして最近放置気味だったガンランス用の防具の強化もし始めました。
ガンス装備
ガレオスSキャップは最終強化の素材が揃って資金不足(´・ω・`)
以前はリオウルグリーブを使っていたのをアームと交換。
なんとアームの方が研ぎ師のポイントが高いため、こちらだと武器スロ無くてもガード性能+1と砥石使用高速化が付けられたんですねぇ(´Д`;)
さらに最終強化すると空きスロットが4つ出来るので、他のスキルも検討できるという。
そんな訳でリオソウルアームの強化のためにレウス亜種を狩りに行かねばねぇ。

目標はこんな感じかな?
武器スロット1           Lv1      ●  達人珠
ガレオスSキャップ        Lv7   53  ●●● 研磨珠, 研磨珠, 研磨珠
レアルFメイル・※    (パ)  Lv1   95  ●  鉄壁珠
リオソウルアーム         Lv7   74  ●● 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※    (パ)  Lv1   95  ●  剛力珠
レアルFフット・※     (パ)  Lv1   95  ●  剛力珠
プーギー服なし
防御値:412 スロット: 火:14 水:5 雷:-2 氷:1 龍:6
攻撃力UP【中】,見切り+2,高級耳栓,風圧【大】無効,砥石使用高速化,ガード性能+1,ランナー

研磨珠と達人珠を剛力に変えれば
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,風圧【大】無効,火事場力+2,ガード性能+1,ランナー
にも出来ますね(・∀・)
まぁこの場合は剛力珠が8個も必要なんですが(´Д`;)

ついでにガンランスよりもランス向きじゃね?という意見も聞きませんよ!
聞かないんだから!(´;ω;`)
流石にHR46時点で砲術を組み合わせた装備は難しくてねぇ。
それでなくても剛力珠8個かぁ。
ガンナーのを付け替えるのも金がかかるから出来れば別途用意した方がいいんでしょうねぇ。
剛力珠用意しているうちにどれだけHRが上がってしまうのやら(´Д`;)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ
(2010/09/29)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
