[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラリー大会面倒ですね

MHFですが、剛力珠の為にギャラリー大会をやっていましたよ。

う~ん、ギャラリー大会って実に面倒なシステムですね(´Д`;)
家具を素材購入し、スタンプを溜めてギャラリー大会へ。
6万ポイント以上で剛力珠か剛体珠とその他属性防御珠のセットが手に入るんですが、マイギャラリーの設定が面倒くさくてねぇ。
家具配置の操作方法がやり難いし、レイアウトセットも家具が足りないと簡単に崩れるしで時間がかかってしまいましたよ(´Д`;)
一応8回やって剛力珠5個に剛体珠3個でなかなか運が良かったです(・∀・)
後3個用意しておくと、この間の装備が見えてくるんですが、まだ防具を強化していない状態なので後回しでいいかなぁと。
強化しないと剛力珠埋めるスロットが開かないからね(´Д`;)

そんな訳で、こんなん出来ました。
剛力
剛力
FMXがスロット2個あるので砥石使用高速化をつけれましたよ( ´ー`)
火事場ないけど、とりあえずこれだけスキルついてれば良いかなぁ?
周りの同ランクの人たちの装備を今度観察しておこう(´Д`;)
本当はバケツテンプレが良いんでしょうけどねぇ。
まぁあのテンプレはガード性能が無いのでガンランスでは微妙だからいいか。

後、カリエン一式が完成しましたよ(・∀・)
カリエン
そして早速、ギルドからの招待状【純白】に行ってきましたよ。
強化素材
親切な方々が来て下さったので簡単に揃えることが出来ました(・∀・)
感謝ですなぁ。
ギルドからの招待状の上位クエストはなかなか人が集まらないですからね(´Д`;)
強化する気なかったそうですが、来てくださってありがたかったですよ。

そう言えば、ブレシスとカリエンの強化素材って逆になっていますよね(´Д`;)
本当ならブレシスが穿突の大宝玉、カリエンが破撃の大宝玉の筈なのに逆の報酬で、強化素材としても逆になっているのは、初めて配信した際に間違えたのかなぁ?
まぁ後から強化素材を変える訳にも行かなかったので、今回もこのまま配信されたんでしょうね(´Д`;)

後はギルドからの招待状系防具はヒメロスのみですが、どうしたもんかなぁ(´Д`;)
正直このイベント防具は見た目は良いけど、そこまで能力が高い訳ではないですからねぇ。
折角のイベントだしと作っていましたが、3セット目のキノス作成と強化は面倒だしなぁ。
何よりヒメロスの為に50万ためるなら、他の武器とかに使いたくなってきましたしね。
まぁ12月1日までのイベントなのでヒメロスは気が向いたら作ることにしますよ( ´ー`)
それまでにラージャンの角折りように麻痺笛でも作っておこうかな(´Д`;)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ
(2010/09/29)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。