[PR] 歯周病



またお前の尻尾に悩まされるのか

MHFですが、ガンチャリオットが完成しましたよ(・∀・)

ガンチャリオット
MHP2Gでは上位でお世話になってた武器ですねぇ。
そしてMHP2Gではエンデ・デアヴェルトに強化する際に銀火竜の靭尾に苦労していたんですが、今回も同じことになっていましたよ(´Д`;)

ガンチャリオットの強化に必要な銀火竜の尻尾のラスト1本がとにかく出なくてねぇ。
なんとこの1本を出すのに火竜の紅玉を3個も尻尾から剥ぎ取る始末(´Д`;)
なんで5%の紅玉が3つ出て61%尻尾が出ないんだよ(´・ω・`)
他にも上鱗が5個剥ぎ取りましたしねぇ。
ラスト1本でこんなに苦戦するとは思いませんでしたよ(´Д`;)

結局剥ぎ取った3つと基本報酬でゲットしたのを合わせて7個になっていたという。
火竜の紅玉
まったく欲しいものほど出ないものですな(´Д`;)

そうそう、PSPo2でも漸くサイコウォンド出たと思ったらまた光でしたよ(´・ω・`)
無闇光闇光の順でサイコウォンド出たわけですが、一体なんの嫌がらせなんだか(´Д`;)
この手のゲームは欲しいものほどすり抜けていく性質があるみたいですなぁ。
物欲センサー爆発しろヽ(`Д´)ノ

さて、明日はついに大型アップデートですねぇ。
自分にとっては初のアップデートになるので楽しみですよ(・∀・)
とりあえず遥か先の話ですが、SR防具が気になってしょうがない。
特にハンマー装備にときめきを覚えてしまう(*´д`*)
ま、とりあえずはガンスの海王槍リヴァイアサンとハンマーのアルカトラズを作らなきゃね。

後リオレウス亜種さんの単体クエはどこにいけば良いんだか(´・ω・`)
2匹クエしかなくてリオソウルガードを強化し難くてねぇ。
調べてみたら始まりの唄が必要なのかな?
キングチャチャブーの乱獲かぁ。
面倒な設定があるんですなぁ(´Д`;)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ
(2010/09/29)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
