[PR] 歯周病



後1個の嵌りっぷり

MHFですがアシストコースとパローネコースが開始されましたね。

正直1回もキャラバン行った事ないし、狩人珠を育てる前にやる事が多いのでパローネコースはしばらく使わないでしょうね(´Д`;)
ただ、色集めとかはかなり楽になるみたいなので、いずれお世話になるかもしれませんなぁ。
まぁ狩人珠育て始めるのが何時になるのか分かったもんじゃないですがね(´・ω・`)
アシストコースと共に11月4日まで500円だから今のうちにやってみるというのも良いかもしれませんがねぇ。

そしてアシストコースのレジェンドラスタですが、かなり強いみたいですね(´Д`;)
これHR11の下位ランクから購入できるコースだそうですが、下位だと笛吹いてるだけでレジェンドラスタがサクサク倒してくれそうですよ(´Д`;)
う~ん、さすがに下位から購入できるようにしたのは良くないと思うんだけどねぇ。
レジェンドラスタは下位だと悪魔猫のようなものですからね(´・ω・`)

逆に凄腕以上だと普通に便利なようですね。
なんでもHC素材を剥いで持ってきてくれるそうなので、凄腕以上のユーザーには嬉しいみたいですな。
さらにSRで日陰者の大剣とガンランス使いの狩り友にも良いそうで(´Д`;)
まぁどちらもまだ先の話ですが、SRガンスを始めたらお世話になるかなぁ?
とりあえずネタで500円のうちに1回使ってみるかな( ´ー`)

というのも、お約束のように後1個の素材が取れなくてねぇ(´Д`;)
ストームガンランスに必要なキリンの蒼角
ストームガンランス
ディープオーシャンに必要な翠水竜の上ビレ
ディープオーシャン
とまぁ後1個がとにかく出なくてね(´・ω・`)
銀、蒼火竜の尻尾もそうでしたが、後1個で悩まされることの何と多い事か。
レジェンドラスタさんのおためしで剥ぎ取ってくれると嬉しいかなぁと。
まぁ500円だから使えるんですけどね(´Д`;)
3日で980円払うならガチャを引いた方がいいってもんですよ。

という訳?でBP7を1000円4パックを1回購入(・∀・)
なんとか8を1回引いて欲しかったミラドフォールドをゲット。
ミラド
後は5を3回引いてしまった(´Д`;)
アネモ
とりあえずアネモを作って、残りをHR100まで取っておいてヘビーのソル・ギルに取っておくか、大激運のお守りに交換してしまうか悩み中。

アネモIIIが地味にレア4なので、今回の韋駄天にでも持っていこうかなぁ(・∀・)
まぁSP武器のレア4のが明らかに強いからまずランキングに入らないだろうけどね(´Д`;)
チャレンジするだけしてみるのも面白いですからねぇ。
なんとか300位以内に入れば匠チケット貰えるしね。
無理だろうけどチャレンジ精神で行ってきます(`・ω・´)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ
(2010/09/29)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
