[PR] 歯周病

スポンサーサイト


マクロスF イツワリノウタヒメが届きましたよ

劇場版マクロスF イツワリノウタヒメが届きましたよ( ゚∀゚)ノ

実は今週末が誕生日なので、嫁がプレゼントしてくれたんですよねぇ。
ありがたい事です(・∀・)
マクロスF
そんでもって、最近お約束のフィルムの方はアルト君でしたよ(・∀・)
マクロスF
iPhone3GSの写メだと分かり難いですな(´・ω・`)
小さく写ってますが、肉眼だとはっきりとアルト君とわかるフィルムでしたよ。

どこぞで見かけた真っ黒なフィルムに比べればよっぽど良いものでしたねぇ。
まぁできれば夫婦で好きなシェリルか、ランカちゃんが欲しかったですけどね(´Д`;)

マクロスFはTV放映時のリアルタイムには全く見ていなくて、今年のゴールデンウィーク辺りから見始めたんですよねぇ。
見始めたらこれが面白い事(・∀・)
すっかり嵌ってしまいましたよ。
今回の劇場版はまだ未見なので楽しみですねぇ。
漸く最近になって、続きのサヨナラノツバサの公開日も決まったので、こちらは劇場まで観に行きたいところですな( ´ー`)

しかし、今作は劇場版アニメとPS3ゲームの同時収録とか思い切ったことをしましたねぇ(´Д`;)
マクロスのゲームを買うなんて、PSのVF-X以来ですよ。
そういえば、このころにVF-Xの発売記念だかのイベントで秋葉原の石丸電気でマクロスのラジオに出演している声優さんとじゃんけんして台本貰ったなぁ。
あれまだ実家に残ってるかな?
正直ラジオドラマの台本とかいらなかったし、かなりペラペラな紙でクリップ留めされているようなものでしたからねぇ(´Д`;)
見つかったらネタに上げてみるかなぁ?

とりあえずは、イツワリノウタヒメを見てからゲームかな?
まぁMHFや零の軌跡もあるからゲームはなかなか進まないだろうけどね(´Д`;)
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック
(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

マクロス デジタルミッションVF-Xマクロス デジタルミッションVF-X
(1997/02/28)
PlayStation

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : マクロスF
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

お誕生日おめでたう!

かぼすさん、いつもお世話様です!
誕生日おめでとうございます~
私はガンダムも勿論好きなのですけど、
実はマクロスど真ん中世代でしてw
マクロスfは見てましたよ~
映画は残念ながら見れなかったのですが、
何と、映画とゲームが同梱とはw
今TLで話題沸騰中のアドパの件もあるし
これは、なんとしてでもPS3げっと~しなくては
ですの~! 
あと、GET FREEは今もなおI pod touchで聞いてまつ
ではまたついった~orPS3購入後の世界でw

Re: お誕生日おめでたう!

> かぼすさん、いつもお世話様です!
> 誕生日おめでとうございます~
ありがとうございます(・∀・)

> 私はガンダムも勿論好きなのですけど、
> 実はマクロスど真ん中世代でしてw
似たような年代ぽいですよねw

> マクロスfは見てましたよ~
> 映画は残念ながら見れなかったのですが、
> 何と、映画とゲームが同梱とはw
かなり思い切った企画ですよねぇ。
Blu-ray = PS3 = ゲームも足しちゃえですからねw

> 今TLで話題沸騰中のアドパの件もあるし
> これは、なんとしてでもPS3げっと~しなくては
> ですの~! 
> あと、GET FREEは今もなおI pod touchで聞いてまつ
> ではまたついった~orPS3購入後の世界でw
PS3ゲットされたらMHP3rdでアドパしましょう(・∀・)

では、また覗きに来てくださいね~
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
