[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり2章プレイ中

零の軌跡ですが、まったりと2章をプレイ中ですよ(・∀・)

いまはIBCビルでマリアベルに合ったところまで進めました。
2章
捜査手帳が細かいので、進行状況が一目瞭然。
仮に時間が開いてしまって、途中から再開しても分かりやすいのは助かりますね( ´ー`)

現在のレベルの方は22になっています。
22
何やら低レベルクリアとかで称号みたいのが貰えるみたいですが、そういうのはスルーかなぁ。
というのも、12月1日までにクリアしないとMHP3rdが発売してしまいますからね(´Д`;)
早めにクリアできるようにEasyモードで始めた位ですからねぇ。

正直零の軌跡がPSPで出て良かったですよ。
PCで発売されたら、シリーズのファンとしては欲しいけでプレイする時間がなかったでしょうからね(´Д`;)
PSPだからこそ、ちょこちょことプレイして進められるというのがありますからねぇ。
古参のファンはPC版が欲しかったみたいですが、自分としては助かりましたよ。
まぁ自分もファルコム歴は長い方だけど、初めての出会いはSFCでしたから抵抗は無いですな( ´ー`)

ストーリーの方はまだ2章なので、そこまで動いていませんがクロスベル市が特殊な街であり、政府の腐敗やら、マフィアの台頭やらとなかなか楽しんでいますよ(・∀・)
これから特務支援課がどうこれらに関わって行き、活躍するのか楽しみですねぇ。
相も変わらず、良質のラノベを楽しむRPGですなぁ( ´ー`)
英雄伝説 零の軌跡 (通常版)英雄伝説 零の軌跡 (通常版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : 英雄伝説 零の軌跡
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!
まさか1日違いだったとは・・・

零の軌跡は好評みたいどこをのぞいても評価高いですね~
僕も買おうかと思ってましたが,先にイース7を買ってしまったので
終わってからでも買おうかと思います。

いずれにしても12月までには終わらせなければですねw

P.S.
ブログの相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: No title

> 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!
> まさか1日違いだったとは・・・
ありがとうございます(・∀・)
誕生日が近い人がこんなにいるとは思いませんでしたよw

> 零の軌跡は好評みたいどこをのぞいても評価高いですね~
> 僕も買おうかと思ってましたが,先にイース7を買ってしまったので
> 終わってからでも買おうかと思います。
イースも面白いですよねぇ。

> いずれにしても12月までには終わらせなければですねw
MHP3rdまでには終わらせないとねw

> P.S.
> ブログの相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
むしろお願いします(・∀・)
こちらからも貼っておきますねぇ。
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。