[PR] 歯周病



装備を考えるのが楽しい

MHFですが、ちょこちょこと入魂しつつガンランス用装備を作成していましたよ(・∀・)

前回のシミュから見た目を考慮して、ギザミ足でなくギザミUアームに変えることでこんなんできました。
HR100以下でスロットが開き切っていない状態でここまでのスキルが付けれれば上等ですな( ´ー`)
流石はガチャ((( ;゚Д゚)))
ミラド1
ミラド2

ただ、この装備だと風圧が酷いモンスターが戦い難いので、今までのレアル装備と今回の装備を合わせてこんなんできました。
レアル1
レアル2
スキル10個制限の所為でランナーが消えてしまうのが痛い。
ただ、武器スロがあれば達人珠をいれると回復が-1になって体力回復アイテム強化が消えてランナー復活(・∀・)
ついでにこのままだと風圧【小】ですが、カフを斬れ味カフPB1から風圧カフPB1に変えると風圧【大】無効にする事が出来ます。
業物+1が消えるので、こちらもランナーが復活。
まぁどっちを選ぶかは狩猟対象で選ぶ感じですかねぇ。
ちなみに足が上のミラド装備と併用しているため、珠が剛力珠と怪力珠になっています。
というのもミラド装備はスキル10個制限のため火事場+1にしないように剛力制限しているんですよね(´Д`;)
これを剛力珠2個にして、武器スロにも剛力珠を埋めると火事場+2、見切り+3に。
武器スロが達人珠だと火事場+1、見切り+3になるけど、体力回復アイテム強化が消えちゃいます(´Д`;)

スキル的にもガード性能+1が邪魔ではありますが、ハンマーやその他近接武器を振り回すのにも、そのまま使えそうなものとなりましたよ( ´ー`)
ハンマー使う時は風圧【大】か武器スロ使って体力回復アイテム強化消してランナーを活かしますけどね。
とりあえずHR100までの近接装備はこれでいいかなぁ?
珠を詰めかえればいろいろと出来そうですが、剛力の詰め替えにかかるゼニーもバカになりませんからね(´Д`;)
最近はアカム装備そっちのけで素材売りしてギャラリー大会をしているくらいですからねぇ。
そんな金欠状態で剛体5連続とか止めてほしいですがな(´;ω;`)

次はボウガン装備でも調整していこうかなぁ。
未だに頭以外をレアルで麻痺調合撃ちしているだけですからねぇ(´Д`;)
もっといろいろ対応できるようにしとかんとねぇ。

入魂祭の方は、今回のシクレがどちらかの組み限定なので1000入魂できればいいほうかなぁ?
一応既に600近くまでは入れておきましたが。
まぁなるべく入魂して、祭りポイントで剛力珠と交換できるようにしよう(´Д`;)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ
(2010/09/29)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
