[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピース三昧

昨日ですが、嫁が大人買いしたワンピース全巻セットが届きましたよ(´Д`;)

とうとう既刊である59巻までの大人買い。
写メに全巻納めるのが面倒だったので新しいところだけ撮りました。
ワンピース

そして、Yahooオークションでエースのフィギュアもゲット(・∀・)
エースフィギュア
こいつは久しぶりのゲームセンターで5000円以上かけて取れなかったという因縁の品(´Д`;)
結局オークションの値段と合わせて1万円超えてしまいましたよ!
まぁ嫁が凄く喜んだんでいいんですけどね(・∀・)
今度ドールケースみたいなの買ってこないとなぁ。

昨日はアニメのワンピースを見て、レンタルしたストロングワールドを見て、エースを眺め、漫画を読むという実にワンピース三昧な1日でしたよ(´Д`;)

この間MHFのカップルイベントの為にネットカフェ行ったときにウォーターセブン編を読んでたので、スリラーバーグから読んでましたよ。
いやぁ、ワンピース面白いですねぇ(・∀・)
昨日はMHFのシクレを頑張ろうと思っていたのが殆どできませんでしたよ(´Д`;)
まぁ目標の1000入魂はしたからいいかねぇ。

今はインペルダウン編を読んでいますよ(・∀・)
漸く今のアニメに出てくるキャラクター達が揃ってきたので俄然面白くなってきましたよ。
今日もMHFはあまり出来ないかもね(´Д`;)

そうそう、フィギュアの方ですが、嫁の愛する少年時代のエースとルフィのフィギュアも予約済みです。
Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~
(2011/01/31)
メガハウス

商品詳細を見る

P.O.Pのエースも欲しかったんですが、今は品切れ状態で予約出来ないんですよねぇ(´・ω・`)
再入荷を待ち望んでいるんですがねぇ。
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ポートガス・D・エースPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ポートガス・D・エース
(2010/12/31)
メガハウス

商品詳細を見る

流石にバカみたいな値段で転売されると手がでないからなぁ。

斯様に最近はワンピースばかりですよ。
今朝も朝に弱い嫁が自分よりも早く起きてジャンプを買ってくるくらいにね(´Д`;)
来月発売される60巻も楽しみですねぇ。
ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : ONEPIECE
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。