[PR] 歯周病

スポンサーサイト


零の軌跡クリアしましたよ

零の軌跡クリアしましたよ(・∀・)

そんな訳でExtraが解放されました。
Extra
とりあえずEasyモードでのクリア実績はこんな感じ
実績1
実績2
レシピは1章のジュースを取り損ねたのでコンプならず(´・ω・`)
結果的に全ての大成功料理の実績も取れないというね。
1章は攻略みてなかったので、隠しクエストもクリアしてないんですよね(´Д`;)
1章からダメダメだったというわけですなぁ。
まぁその後は堅実にこなしたので、闇医師グレン全巻とかは揃えられたんですけどね。

実績ポイントで2週目のためにいろいろ解放しましたよ(・∀・)
解放
・・・解放したものは役に立つものばかり選んだ結果、ビジュアル関係のものは一切見れなかったという(´Д`;)
まぁセーブデータとっておいて無理やり見る事も出来たんでしょうけどねぇ。
それも詰まらないしね(・∀・)
とはいえ、2週目はしばらくやらないけどさ。

さて、肝心のストーリーの方ですが、終章の盛り上げ方は相変わらずいいですねぇ(・∀・)
Falcomは最期の盛り上げ方が毎回上手い事。
ただ、続編のお約束で空の軌跡の教授が可哀想なあつかいでしたね(´Д`;)
ラスボスが教授以上だとか、最終形態も上だとか言われてましたからねぇ。
ただロイド達よりも、空の軌跡SCのラストメンバーのが戦闘力上だろうし、レーヴェの犠牲もあっての勝利だったというのに、それよりも今作のラスボスが上とはとても思えないですよ、エステル&ヨシュアさん(´・ω・`)
レーヴェの命がけ結界破壊 < レンのパテル=マテルのダブルバスターランチャーではレーヴェまで可哀想と言うもんだ(´Д`;)
まぁ続編なのに、その前のボスのが強いというのもどうだかというのもあるんでしょうけどねぇ。
でも個人的にイースのラスボスはダルクファクトが一番強かったし、スレイヤーズのいきなり魔王倒して、その後はそれ以下展開もあるんだから教授の評価をもっと上げてあげてもいいと思うんだが。
いやダルクファクトは自分が苦手なだけか(´Д`;)

結局大きな謎2つを複線に残して物語が終わっていて、思いっきり次回を待てで終わりましたねぇ。
続編がでるのはいつのことやら(´Д`;)
気長に待ちつつ、続編がでるまでに2週目とかクリアしとくかねぇ。
英雄伝説 零の軌跡 (通常版)英雄伝説 零の軌跡 (通常版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 英雄伝説 零の軌跡
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
