[PR] 歯周病

スポンサーサイト


ジエンに竜撃砲を撃ちたいねぇ

MHP3rdの新PVが公開されましたね(・∀・)


とうとうイビルジョーとジエン・モーランの存在が明らかに。
ここまで来たらアルバトリオンも出るんだろうなぁ(´Д`;)
ジョーは不安定クエでランダム乱入してくるそうで。
まぁ骨格の違うモンスターを2匹同時に乱戦させるのはスペック的に難しいんでしょうなぁ。
ペッコだけは例外でいろいろ処理を組み込んだんでしょうね。
大変だったろうに(´Д`;)
ジエンではアイルー達が大砲やらバリスタ撃ってましたが、流石に拘束バリスタはハンターさんが使っていましたね。
あたかもアイルーが拘束バリスタを使っているように見えますが、動画の3:11くらいを見るとしっかりとハンターさんが撃っているという。
まぁ拘束と大銅鑼はプレイヤーが任意に実行するってとこでしょうね。
アイルーが完全に拘束や大銅鑼使いこなせたらジエンをマルチプレイする必要ないからね(´Д`;)
早くガンランスでジエンのヒビ(弱点)に向けて竜撃砲を撃ちこんでズサーしながら砂海に落ちたいですよ(・∀・)

さて、P3rdはこの辺としてP2Gの方ですが、オオナズチとクシャルダオラの最少金冠をゲットしましたよ(・∀・)
ギルカ
上位のクシャルにたまには太刀でも使うかと適当な装備でいったら1乙してしまいましたよ(´Д`;)
しかも撃退止まりだったしね。
あれだ、龍風圧を甘くみたらいかんかったですな(´・ω・`)
この前はハンマーでスタンプでヒット&アウェイしながら戦っていたから気付かなかったんですが、太刀は貼りついて切り続けないといかんからねぇ。
先日はMHFでクシャルを狩ってたんですが、あちらはスキルが豊富で風圧もバインドボイスも関係ないからねぇ(´Д`;)
閃光も碌に用意しないで海賊Jソードで自マキ装備なんてしていたら堪らんわな。
まぁその後に最少金冠をゲットできたのでいいか(・∀・)

残りはテオとディアの2匹となりましたよ!
なんとなく普段使わない武器で行く事にしようとサクラノリコーダーGなんぞを作ってテオに行ってみたり。
最少はでなかったですが、なかなか面白かったです(・∀・)
今度はテオのクエがなかったので対ディア用に散弾のヘビーボウガン装備を装着。
散弾装備
本来はキリン用に用意していた装備だったんですが、まったく使いこなせんかった(´Д`;)
というわけでディア相手に再利用してみようかなぁと。
高級耳栓ついてないし、自マキ法使わなくていいのかというつっこみは無しで(´Д`;)
下位のディアならサクサクいけるだろうしねぇ( ´ー`)

書き忘れてたので追記
二つ上のギルドカードの画像に牙持つ太陽を5分未満でクリアとありますが、流石に村下位とはいえ元気なテオを5分未満でクリアできるはずもなく。
そう、村下位のテオは角が折れ、翼は傷つき、尻尾は切れているという満身創痍な状態でしたよ(´・ω・`)
村下位のテオなんて、一体いつの頃の話なんだか。
8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も、僕はずっと・・・待ってた!!
とジョナサンのセリフを思いだしてしまった(´Д`;)
大体2年位前になるのかねぇ?
なかなかにサプライズな出来事でしたよ( ´ー`)
モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
