[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業服ができました

MHFですが、課金防具の強化が進んで作業服が完成しましたよ(・∀・)

しかしHR100超えてから強化した課金防具は本当に本領発揮しますなぁ(´Д`;)
しばらくは非課金装備を入れる隙間がありませんよ。
とはいえ、あくまでも作業服として利用して後々は非課金のFX装備などと入れ替えていくことになるんでしょうな。

という訳でガンランス用の汎用装備。
ガンス装備
ガンス装備
ガンス装備
武器スロ2以上で砲術士から砲術王に。
武器スロが無い場合は見切り2にすると砲術王に切り替えが可能といった装備になっています(・∀・)
業物+1あると砲術が使いやすくなるからねぇ。
見た目的にも女重装歩兵みたいな感じで気にいっていますよ( ´ー`)
レアルとリゲリアは見た目が合わせやすくていいですな。

こちらはガード出来ない武器用の汎用装備になっています(・∀・)
汎用
汎用
汎用
大3業物2にランナーと双剣向きに組んではいますがね(´Д`;)
そのままハンマーでも使えますしねぇ。
後、笛を持つ時はスキル10個制限があるので、足をレアルに変えてカフを笛に。
業物が+1止まりになってしまいますが、まぁ汎用ということで(´Д`;)

他にもランス用に組んだりしたものもありますが、ガンナー装備はさっぱりです(´・ω・`)
というのも剣士用の防具に剛力珠を使い切ってしまったんですよねぇ。
剛力を埋めない事にはまともなガンナー装備にはなりませんからね(´Д`;)
いかんせん慢性的な資金不足なので剛力マラソンがなかなか進まなくてねぇ。
アカム銀行に通って剛力珠集めないとなぁ(´Д`;)

まぁ剛力珠はともかくとして、これからはSP武器、防具に合わせて、SP珠とシミュレーションすると必ず顔をだしてくる音無珠G、斬空珠Gを作っていかないとねぇ。
G珠は素材みると面倒そうですなぁ(´Д`;)
その割に数を要求されそうだから、これから先が思いやられますなぁ。
まぁマターリと装備を揃えていくのがモンハンの楽しみ方の一つだからねぇ。
マイペースに進めていきますよ( ´ー`)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ
(2010/09/29)
Windows

商品詳細を見る

話は変わりますが、嫁が銀座めざマルシェのお土産にかぼすドリンクとヨーグルッペを買ってきてくれました(・∀・)
かぼす
HNがかぼすということもあって、かぼす関係の物を良く買ってくれるんですよね( ´ー`)
かぼすドリンクははちみつ入りということで、懐かしいはちみつレモン系でしたねぇ。
美味しく頂きましたよ(・∀・)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。