[PR] 歯周病



久しぶりにリトルウィングへ

MHP2Gで勲章コンプしたということで、PSPo2を再開しましたよ(・∀・)

まぁ再開といっても結構適当プレイなんですけどね(´Д`;)
一応Huを20にするまではフェンリル掘りをしようと思い、双生の修羅を回していたんですが結局掘れたのはイルギル・テスタメント氷37%とエンシェントクォーツ土27%だけでしたねぇ。
ボスのファズンタル・セグンタ専用の武器は揃える事はできましたけどね(´Д`;)

そんな訳でHu20の称号ゲット。
Hu
掘り始めてからは通常レベルの称号以外なかなか出てこなくなりますからねぇ(´・ω・`)
武器収集率系の称号?それこそ簡単に取れるもんじゃないしね(´Д`;)

Hu20になったのでFoでサイコウォンドでも掘るかと白き聖獣に再チャレンジしていましたが、いい加減飽きてきたミッションだったので、いっそ全惑星の全ランククリア称号でも集めるかと思って、残していたランクミッションを始めましたよ(・∀・)
まずは上からということで、惑星パルムを制覇。
パルム制覇
まぁもともとかなり埋まっていた惑星だったので、すぐに埋まりましたけどねぇ。
何が楽しいって、低ランクだとFoでサイコウォンド無双が出来るのが楽しくてねぇ(・∀・)
FoでSランクだと、かなり必死になりがちですが、エクステ闇サイコでギゾンデ撃ってるだけで敵がゴミのようだ!
うん、出来れば雷サイコでムスカごっこしたいよね(´・ω・`)

現在は惑星モトゥブを攻略中。
モトゥヴだとヴァンダ・メラやら、サンド・ラッピー、ナノ・ドラゴンと嫌らしいモンスターが沢山いるんですよねぇ。
Aランクだと既にヴァンダ系のディーガが脅威になってくるしねぇ(´・ω・`)
気をつけないとスケープドールの世話になりそうだ。

現在のプレイ時間等はこんな感じ。
プレイ時間
278時間かぁ。
武器強化の吟味を合わせたら300時間くらいかな?
インフィニティまでにこの数字を300にするとなると、来週中に22時間プレイしないといかんのね(´Д`;)
MHP3rdが出たらまたしばらくやらないだろうしねぇ。
流石に移動時間+昼休みプレイで22時間は無いな(´・ω・`)

まぁ来週いっぱいまたーりとFo無双を満喫しますよ( ´ー`)
ファンタシースターポータブル2 PSP the Bestファンタシースターポータブル2 PSP the Best
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付きファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : ファンタシースターポータブル2
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
