[PR] 歯周病



ガンランスはいいねぇ

MHFですが、漸くSP武器の作成に取り掛かりましたよ(・∀・)

始めは見た目+作成素材の集めやすさから討伐隊長専用銃槍SPを作ったんですが。
SPガンス
強化素材の宝石券を集めるのが面倒そうでねぇ。
祭Pで交換するのが手っ取り早いんでしょうが、今回の祭りも参加できるか不透明ですからね(´Д`;)
ついでに鳥竜種の爪が何故か出なくてこれまた苦戦。
ヒプノック変種は募集しても集まり難いのでソロでいってみても鳥竜種の尖爪や毛関係ばかり。
ならばとガルルガを黒星鉄クエで募集していってみても、鳥竜種の爪だけ見事にスルー(´・ω・`)
宝石券の事もあるし、後回しにしたほうが良さそうと言う事で、放置することに。

そんな訳で、次に作りやすそうなイエローデザートSPを作成、強化していますよ(・∀・)
SPガンス
こちらは割と順調に素材が集まったので、IIIまで強化。
次はリオレウス変種とババコンガ変種が集めやすいかな?

資金不足の方は相変わらずですが、金銀アカム変種に参加できるようになったので、割と簡単にゼニーが溜まるのがありがたいですね( ´ー`)
しかもアカム変種ならガンランスが有効な武器に成り得ますからなぁ。
というわけで、対アカム用のガンランス装備を組んでみましたよ。
ガンス装備
ガンス装備
ガンス装備
正直耳栓はオマケ。
武器スロ3無いと出来ないスキルですが、砲術を中心にする分にはこれでいいかなぁと。
斬空珠Gがあれば余裕ができるんですがねぇ(´Д`;)
バンカーバスターは通常砲撃ですが、アカムなら全弾連打しても当てきれるので、結果的に他の砲撃よりも火力が上になってるはず・・・たぶんだけどね(´・ω・`)
竜撃砲は砲撃タイプに依存しないで砲撃のレベル依存だから、通常Lv5のバンカーバスターで問題ないしねぇ。
他のスロ3ガンスでもってるのはFMX【Elite】だけど、こちらは拡散Lv4だしね。
バンカーバスターは無属性ということもあって、SP強化までの繋ぎに大活躍ですよ(・∀・)
防具の性能も相まって、リゲリアはガンランス装備にも使いやすいですねぇ。

話は変わりますが、MHP2GのセーブデータからMHP3rdの引き継ぎで、一番使用回数の多い武器の勲章がもらえるとか。
ガンランスが700超え、次点が200超えの弓と片手剣だからガンランスで決定ですな!
・・・勲章を調整しようとしてもとてもやる気になれないレベルで開いてるね(´Д`;)
まぁMHP3rdでもガンランス中心でやって行こうと思ってるからいいんだけどねぇ。
果たしてMHP3rdのガンランスはどんなもんやら。
操作方法自体がかなり変わるから、既存操作のFと混乱しないか不安ですよ(´Д`;)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ
(2010/09/29)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
