[PR] 歯周病



ネコミミゲット

MHFですが、漸くEXのスタンプがたまってアイルーのネコミミをゲットしましたよ(・∀・)

可愛い&Fまで強化するとスキルが聴覚保護+15、麻痺+20、断食+10、運気+5と非常に高性能。
素晴らしい防具ですなぁ( ´ー`)
しかしながら、ガンランスで餓狼はそこまで有効じゃないので、ガンランス装備としては少し合わせにくい所がありますな(´・ω・`)
課金装備だとスキル満載になって、10個制限に餓狼や麻痺無効がついてくるのがネックになりそうですからねぇ。
まぁまだネコミミ用にシミュレーションしていないのでなんともですが(´Д`;)
猫耳

ネコミミが欲しかったのはガンナー用のためでしたからねぇ。
これだけで、高級耳栓と餓狼+1がつくのでリゲリアのガンナーと合わせれば餓狼+2に簡単にできますし、その他攻撃スキル、ガンナー用の補助スキルをつけたりと色々出来そうですよ(・∀・)
まぁガンナー用の剛力珠が足りないのは相変わらずなんですけどね(´Д`;)

剣士で餓狼使うとなると片手剣か太刀になるんでしょうなぁ。
太刀は手持ちも無ければ操作も苦手なので選択肢としてはないですね(´・ω・`)
片手剣はMHP2Gでガンランスに次いで愛用していたので結構慣れてるんですよねぇ。
MHFの1鯖ですら野良だと楯コン使って吹き飛ばしてくれる人がいたりしますが、そこら変はしっかりと操作出来る分片手剣用に装備を組むのもいいかもね。
片手剣は課金武器を何本か持ってるしね(´Д`;)

ちなみに最近はオンしてマイトレポイントと猟団プレゼント貰って放置状態です(´Д`;)
MHP3の方をプレイしているというのが主な原因ですが、会社の先輩も何人か始めてアドパに誘われるようになりましたからねぇ。
とはいえ、明日から「誰でもパローネコース!」が始まりますからね。
キャラバンは1回も行った事が無いのですが、これを気に少しは色を貯めようかと思っていますよ( ´ー`)
とりあえず今晩は色が溜まる101航路まで進めておきたいところですねぇ。
まぁやった事ないので、どれだけ時間かかるのかも分かりませんが(´Д`;)

後次回の祭りも夏にあった全サーバー総入魂数になるみたいですね。
また参加登録にやきもきしそうですが、参加できたらMHP3そっちの気で入魂頑張ろう( ´ー`)
イベント大剣のバトルクレイモアも作っておきたいし、なんだかんだと運営に嵌められている気がしますな(´Д`;)
これからはMHFは週末、MHP3は平日を中心に進めていく形になりそうですねぇ。
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ
(2010/09/29)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
