[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギネル先生の御機嫌次第

MHFですが、入魂&誰でもプレミアを楽しんでますよ(・∀・)

現在の入魂数はこんな感じ
入魂
相変わらず入魂しているのが自分だけなのはご愛敬。
団員入魂以前に真っ黒状態が続いてるしね(´・ω・`)
そしてプレミアでHRが134~164までアップしましたよ。
今晩、明日とプレミアを中心にやったら200に届くかもねぇ。
まぁプレミアといいながらハーヴェスト、メラン等のためにガーデン、マイトレを回しながらのまったりペースでやっていたのでそこまで稼いでいませんが(´・ω・`)

一応ガーデン回して王冠が8個たまったのでメランの胴だけ作成したんですが、これ強化にも王冠必要なのね(´Д`;)
メラン
こりゃハーヴェストより大変と言われる訳だ(´・ω・`)
揃うのはいつのことやら。

ちなみに、シクレもプレミアもソロでギネル先生にお任せ状態ですよ(´Д`;)
しかしレジェンドラスタといえども所詮はラスタ。
なんで落とし穴に嵌めたり、麻痺やスタンしているときに溜めポーズで固まってるかねぇ(´・ω・`)
一応資金稼ぎ目当てで31プレウスをギネルと回していると2~4ラスタと安定しないんですよねぇ。
まぁギアノスに雪だるまにされるとかのトラブルも含みますがね(´Д`;)
ちなみに2~4ラスタと行っていますが、アシストコースで2倍の4~8ラスタで表示されてますけどね。

アシストコースもあってか、漸く自分のラスタの防具レベルが10まで上がったので、ファランFを着れるようになりましたよ。
レアルとかの他の課金装備はまだダメでした。
ラスタ
ファランは普通に強いけどXboxユーザー用にレベル設定が低くなってたんでしょうねぇ。
まぁまだ武器レベルが微妙でデスパラしか持ってないので誰かにあげれるものでもないですが。

そしてプレミアで稼いだ資金で剛力マラソンを開始。
剛力珠は出るたび埋めていったから何個持っているか分かりませんが、今までの外れの総計は16個と。
剛力マラソン
剛力は祭Pで交換したりもしていたので、これより数が多いはずなんですがねぇ。
これで剛力のが少なかったらどんだけ引きが弱いのかっていう(´Д`;)

とまぁ週末はMHFを中心にプレイしていますよ(・∀・)
嫁がPCを使う事もあるので、プレイ漬けにはなってませんがねぇ。
ついでにそこまで集中力もたんしね(´Д`;)
マイペースに祭り&プレミアを楽しんどきます。
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ
(2011/01/26)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。