[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE PIECEレストラン行ってきました

ちょっと前ですが、ONE PIECEレストランへ行ってきましたよ(・∀・)

どこぞで発表された時に即チケットぴあでゲットしといたんですよねぇ。
結構楽に取れたんですが、その後の争奪戦は大変だったそうで(´Д`;)

入口の扉にはルフィが描いた旗の絵が。
扉
扉が開かれるとスタッフがアラバスタの×印を腕につけて「ようこそ!ゴーイングメリー号へ!」とお出迎え(・∀・)
基本的に店内の写真撮影はOK。
ただし動画撮影をするとバスターコールされるそうで(´Д`;)
よく鍛えられたスタッフですな。

店内に入ってすぐにメリー号が。
メリー号
店内は完全に指定された席に座る形で、席番号の札をグループごとに配られました。
この番号と、メニューの注文数を書いてオーダーする形式でしたね。
チケット自体に1ドリンクサービスがついているので、好みのドリンクをチョイス。
ゼフの赫足 クランベリーソーダ、壊血病から復活!ビタミンたっぷりライムジュースを頼みました。
後は基本であろうルフィが好きな骨つき肉を頼みました。
肉
うん、iPhone3GSでの写メと照明の関係で全然見えないね(´Д`;)
ついでに真ん中に焼き印されてる筈の麦わら海賊団のマークは上手く焼かれてなくて残念な出来でしたよ(´・ω・`)
味は普通に上手かったです。
写メが上手く取れなかったので、その他に注文したメニューの撮影も断念(´・ω・`)
総じてサイズが子供向けなのか小さめにまとまっていましたよ。
男性の大人ががっつり食べようと思うと、かなりのメニューを注文しなきゃいかんだろうねぇ。

店内にはキャラクター毎の骸骨マークや、キャラのポスターが貼られていましたよ。
ルフィ
設定がゴーイングメリー号ということで、ポスターのメンバーにロボと骨はいませんでした。
その割にはそげキングの仮面が飾ってあったのはどうかと思いましたが(´Д`;)

そうそう、ナミさんの中の人だけは一般公開前に来ていたみたいですね。
ナミ
この通りサイン入りになっとりましたよ(・∀・)

雰囲気的には良好で、スタッフが良く分かっている感じでしたねぇ。
肉を一度に4個ぐらいカウンターに出す時にギガント肉!とかいいながら出すとかね。
サンジはそんな事言わない。
という突っ込みは無しで(´Д`;)
物販コーナーにP.O.PのSWシリーズが揃っていましたが、どれもいい出来でしたねぇ。
フィギュアに手を出すと大変なので我慢していますが、良いものですなぁ。

もともとチケット料金が1000円で1ドリンクの値段が普通に600円以上することから考えれば、ただ楽しみに行く分には良心的な値段設定になっていると思いますよ。
まぁメニューを全制覇とかしようとするとそれなりにかかるでしょうけどね(´Д`;)
となりに座っていたカップルが怒涛の追加オーダーをしていたのが凄く気になりましたよ。

ちなみにアニメのワンピースでオリジナル展開のアラバスタでエースが活躍していたことから、COLLECTION "ARABASTA"の購入が決定(´Д`;)
嫁のエース好きはどこへ行くのか。
ONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE LOG COLLECTION "ARABASTA" [DVD]
(2011/01/28)
田中真弓、岡村明美 他

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : ONEPIECE
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。