[PR] 歯周病



コミケ79行ってきましたよ

今日はコミケ79に行ってきましたよ(・∀・)

まぁ例によって嫁の付き合いがメインですが、今日は自分も欲しいものがあったので丁度良かったですよ( ´ー`)
というのも今日は以前感想を書いたこともある流血女神伝の作者さんの須賀しのぶ先生が来てたんですよねぇ。
そして、流血女神伝の完結後のエピソード本を出していたというのだから行かざるを得ない。
他にも途中で打ち切り気味に終わってしまったアンゲルゼの続きや、その他作品のエピソード本などを出されていましたよ。
しっかりと全部買い。
須賀しのぶ
いやぁ、読むのが楽しみですなぁ( ´ー`)

流血女神伝はいろいろと主人公のカリエが不幸なことになっていたのですが、遂にエディアルドと結婚する話なのだそうで。
1巻にあたる帝国の娘の頃はこの二人がくっ付くと思っていたのが、こんな事になるとは思っていませんでしたよ(´Д`;)
帝国の娘が1999年に発売、完結の喪の女王 8巻が2007年、述べ27冊。
そして3年後の今回で初めて二人がくっついたと(´Д`;)
当時から追いかけていたファンは、足がけ約10年このカップリングの成就を待っていたとことになるのかぁ。
長かったですなぁ。

コミケとかいろいろと言われがちですが、こういう商業で活躍されている方が、諸事情で書けなかった続きや、スピンオフ作品を出してくれる場になっているというのはありがたいことですねぇ( ´ー`)
東京都の例の条例の所為で果たして来年の夏はどうなることやらですがね(´Д`;)

とりあえずは須賀しのぶ先生のこれからの活躍に期待したいですな(・∀・)
ん?嫁はもちろんD兄弟に夢中で東館で頑張っていましたよ(´Д`;)
帝国の娘〈前編〉―流血女神伝 (コバルト文庫)帝国の娘〈前編〉―流血女神伝 (コバルト文庫)
(1999/07/01)
須賀 しのぶ

商品詳細を見る

アンゲルゼ 孵らぬ者たちの箱庭 (アンゲルゼシリーズ) (コバルト文庫)アンゲルゼ 孵らぬ者たちの箱庭 (アンゲルゼシリーズ) (コバルト文庫)
(2008/03/01)
須賀 しのぶ

商品詳細を見る

芙蓉千里芙蓉千里
(2009/07/01)
須賀 しのぶ

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
