[PR] 歯周病

スポンサーサイト


狩り納め

早いものでもう大晦日ですねぇ( ´ー`)

MHFの方は今日から誰でもプレミア&アシストコースという大盤振る舞いで美味しい思いさせていただいてますよ(・∀・)

さて、現在噂の暴君のなわばりが配信されているということもあり、急遽暴君用の装備を作ってみましたよ。
まぁ手持ちと、少ない労力で作れるが前提のため、最大数弾生産のスキルをつける事はできませんでしたが(´・ω・`)
暴君用
暴君用
暴君用
一応テオSPの次に使えそうなメラニンシューターSPを作りはしましたが、スキル、武器ともに最適ではないですから参加しにくいんですよねぇ(´・ω・`)
これでも入れてくれそうな募集を見つけたら行くようにしていますよ。
こういう時にアクティブな猟団に参加していたらまた違ったんでしょうがねぇ。
自分から抜けたので、1月3日か4日にならないと入団できないですからねぇ(´Д`;)

一応何度か参加して、古龍種の剛爪をゲットできたので、アートルメンティアが完成(・∀・)
アートルメンティア
その内ラオ素材が欲しくなったら担ぎたいと思いますよ( ´ー`)

そして、剛チケガロン用にシュヴァルツヴィーゼも作成。
雷管石が地味に面倒でしたね(´・ω・`)
シュヴァ
黒星鉄はイベントのヴォル変種で集めましたよ。
なぜか古の賛歌書Ⅱだけ出が良くて、これだけ10個、他が2~3個という状況に(´Д`;)
暴君の所為か集まりが悪くなってきたので、募集しにくいんですよねぇ。
まぁ集まってくれると固定で連戦してくれる方が多いのが助かりますが(・∀・)

ただ言えるのは、暴君にせよ、剛チケガロンにせよカラ骨【小】の減りが半端ないという。
既にストックが5スタックになっているので、暴君だと後10戦できればいいほうですな(´Д`;)
年始はいろいろと予定があるからネカフェに行きにくいしねぇ。
まぁカラ小が切れたらプレミアで金を稼ぐのが一番だろうなぁ。
今回の装備を作っていたら所為で、もう残金60万まで減ってるからね(´・ω・`)

今日はこれから笑ってはいけないを見て年越しの予定なので、今年のMHFはこれで狩り納めになりそうです( ´ー`)
また来年から頑張ろう。
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ
(2011/01/26)
Windows

商品詳細を見る

そして、MHP3の方はというとHR5まで上がりましたよ(・∀・)

上位に入ってからもずっと下位のアグナ一式で頑張っていたんですが、緊急ナルガあたりから1撃が痛くなってきてねぇ(´Д`;)
下手というのもあるんでしょが、そろそろ回復Gの調合用にハチミツを持っていかないとしんどくなってきましたよ。
今の状態で装備を変えるとなるとなんになるのかな?
あと、HR5から火山に行けるようになるので、とうとう炭鉱夫生活開始ですよ(´Д`;)
MH3の時もかなり頑張って掘っていましたが、今回も長い炭鉱生活の始まりになりそうですね。

しかし、どうでもいいけど同じモンスターのクエが連続で出過ぎですがな(´Д`;)
上位上がりたてのHR4のロアルの猛攻には辟易しましたよ。
ロアル原種クエクリア→ロアル亜種出現→今度は2匹でと出てきてなんなんだと。
ロアル
流石にこれは飽きてくるっていう(´Д`;)
ペッコもこのパターンになるかもと恐れていましたが、亜種はHR5だったので良かったですよ。
まぁ自分が順番にクリアすることにこだわった所為なんですけどね(´・ω・`)

MHP3の方は来年は炭鉱夫を頑張る事になるでしょうな(´Д`;)
モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

なんだかんだでMHばかりやっている1年でしたねぇ。
来年からもMH三昧になりそうです( ´ー`)

こんな拙いブログですが、見に来てくださってありがとうございました(・∀・)
来年もよろしくお願いします!

では、良いお年を~

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
