[PR] 歯周病

スポンサーサイト


猟団に入れました

MHFですが、漸く退団から10日たったので猟団に入れましたよ(・∀・)

今回はイン率の高い猟団に入れてもらったおかげで楽しく過ごせていますよ。
といってもまだ入って1日も経っていないんですけどね(´Д`;)
やっぱりアクティブな人が多い方のが楽しいですからねぇ。

さて、年末年始の誰でもアシスト&プレミアコースも明日の午前10時までと差し迫り、暴君等の凄腕イベントクエも残り僅かとなりました。
ここは今のうちに稼がんといかんと団員の方々と暴君を回していましたよ(・∀・)
その結果剛翼7枚
剛翼
上翼4枚
上翼
をゲット。
回数からゲット数を考えるとなかなか出ないもんですねぇ(´・ω・`)
まぁまともに剛種に行った事が無い自分にとってはその他素材も十分に美味しく頂けますが。
おかげ様で、これらの素材を元にいろいろと作り始めるきっかけが出来そうですよ( ´ー`)

いやね、ここのところプレミアだ、イベントだで次に何を作るべきか迷走していましてねぇ。
どうしたもんかと思っていたのですが、この古龍素材を元に超速射用にバールとかでも作ってみようかと。
他に指定されそうなのって渇愛くらいなのかな?
防具の強化にも沢山使うしねぇ(´Д`;)
とりあえずはイベントが落ち着いた頃にハルバダーの強化を終わらせるかな。
なんか目標も無く素材集めててもしょうがないですからね(´Д`;)
ああ、ベルFグリーブもFXまで強化せんとなぁ。

後、今日はネカフェでプレイしていたおかげで斬空Gを3つ交換できました(・∀・)
斬空G
Nポイントボーナスが明日のメンテ前までだったので行ってきたのですが、美味しかったです。
ついでに在庫に不安のあったカラ骨小も大量購入しておきましたよ( ´ー`)
まぁカラ骨については猟団の共有から取っていいとのことだったので、不要だったかもしれませんが。
今までの猟団はほとんどソロだったから勝手が違って、新鮮ですよ(・∀・)

しかし、ラヴィに合わせて7日からまた誰でもパローネコースとか、上・剛翼の剥ぎ取りの極意を再配信とか大盤振る舞いが続きますなぁ(´Д`;)
ユーザーを引き止めるためなのでしょうが、そちらに気が向いてしまって、普通の素材集めがし難いのはなんとかならんもんかねぇ。
とりあえずは10.0のアップデートに期待して、イベントを楽しむことにしますよ( ´ー`)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ
(2011/01/26)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
