[PR] 歯周病



見た目は大事

MHFですが、アオーンな笛が完成しましたよ(・∀・)

素晴らしい見た目だなぁ。
くろくろわんわん
凄く食べられてます(´Д`;)
音色も使いやすいので、便利なんですが、いかんせん強化素材に難あり。
デュラガウアの氷狐竜の靱尾が2本必要なんですが、これ部位破壊の5%とかいうレア素材なんですよね(´Д`;)
1本は何故か持ってましたが、2本使ってまで強化すべきか悩みますなぁ。
ただ、強化すればスロ3の氷属性笛として優秀なので、余裕があれば強化しておきたいとこですね。

ちなみに着ている防具は攻撃特化な装備です。
前倒
匠特3火事場2業物2砥石ランナーという凄く双剣向きな装備となっちょります。
回避性能も耳栓も風圧も無いので前倒れ装備ですけどね(´Д`;)
ハメとかで双剣で参加する分にはいいかもねぇ。
ハンマーでも結構便利かも。

あと折角作ったのに倉庫のこやしになっていたアートルメンティアとオオバサミⅦの有効活用のために貫通弓装備を作りましたよ(・∀・)
貫通弓装備
貫通弓装備
大3、火事場2、餓狼2、連射、ランナー、高級耳栓、貫通強化、麻痺無効、はらへり大と対剛ラオを意識した作りになっとります。
ついでに逆グラにも使えますな(・∀・)
これでソロでの金稼ぎも楽になりますよ。

・・・まぁこんな事をしていたせいでジキールヒドラの作成が全く進んでないんですけどね(´Д`;)
あと80個溜めないとなぁ。
なんだかんだでイン出来る時間帯がシクレと重なってる事もあって、そちらを優先するからまた揃わん。
なんとか次のメンテまでにヒドラの作成まではしておきたいんですけどね(´Д`;)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ
(2011/01/26)
Windows

商品詳細を見る

話は変わりまして、MHP3の方ですがガンランスからAGを外して練習がてら集会所下位の未クリア埋めをしていますよ。
そして、どうにもスキルを重視するとMHFやMH3にくらべてP3の装備の見た目が良くなり難いので、AGを外すのを期に見た目装備に変えました(・∀・)
見た目装備
うん、セクシーな感じでまとまった。
スキルはこんな感じ。
見た目スキル
正直ガード性能+2もいらんと思うんだけど、お守りの関係でこれでいいや(´Д`;)
後完全に腰のブナハは見た目用でスキルが全く生きてない。
しかしながら、せっかく女キャラを使っているのに、見た目を重視せんでどうすると。
男にしなかったのは、嫁の要望で可愛い装備にして欲しいということだったしねぇ。

まぁ実際見た目装備にしたら、なんとなくモチベーションが上がって面白かったんですけどね。
AG無しで回避しながら戦うのも面白いということに気がつきましたよ(・∀・)
そのうち砲撃お守り掘ったらそちらに変えて遊びたいですねぇ。
モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
