[PR] 歯周病

スポンサーサイト


余計なことはするもんじゃないね

MHP3ですが、オルトリンデが完成しましたよ(・∀・)

レイアの上棘に苦しめられましたが、出る時は1回で揃うんですよねぇ(´Д`;)
オルトリンデ
上棘出すまでに逆鱗3枚とかなんだかねぇ。
紅玉は出なかったですけどね(´・ω・`)

ついでにモンニャン隊の旗もゲット。
勲章
今回はアイルー関係の勲章は簡単に手に入りますねぇ。
P2Gの時はトレジャーが大変でしたけども(´Д`;)

しかし、余計な事はするもんじゃないですねぇ。
レイアの不安定クエに行って、ジョーが乱入してきたので倒してやんよ(`・ω・´)と息まいて捕獲したのはいいんですが、その所為で報酬がジョー素材の山(´Д`;)
上棘取りに来てジョー玉ゲットしてどうすんだか。
不安定クエで遊ぶのは素材目当て以外の時が良さそうですね(´・ω・`)
勿論ジョー玉はありがたかったですけどね。
そうそう、苦労して作ったペッコ亜種のサンダーフェザーよりもさっくり作ったナルガガンスの夜銃槍【残月】のが5分近く早くレイアを倒せた事に衝撃が・・・。
まぁ最終強化ではないとはいえ、苦労した分有効に使おうと思ってたのにねぇ(´・ω・`)
最終強化する頃はジンオウガのガンスが作れるようになってるから、本当コレクションの用でしかないなこれ。
ペッコ亜種ガンスは苦労に見合わない一品ですな(´Д`;)
ただのペッコのドリームティピーは火属性の繋ぎで活躍しているというに。

後HR5で作れるガンスはナルガ亜種ガンスくらいかな?
ナルガ亜種はまだ狩った事ないので楽しみですね(・∀・)
ベリオの亜種はこの間狩ったんですが、ただでさえ原種がタックルを覚えてデュラガウアに似ているというのに、あの竜巻表現と、ガード性能付きで押されると本当デュラだね(´Д`;)
確定攻撃で唸るところとか、かなり似ていますなぁ。
まぁ部位破壊やスタミナ切れで弱くなるのでデュラよりも戦いやすいですけどねぇ。
あの竜巻がいつまでも残っているのは面倒でしたが。

さて、ナルガ亜種はどんな攻撃を使ってくるんですかねぇ( ´ー`)
前情報無しで戦うのは面白いですなぁ。
モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

comment

Secret

こんにちは^^

ベリオ亜種お疲れ様です^^ほんと竜巻地獄ですな~ナルガ亜種も楽しんできてください

ジョー玉うらやましいです。いつまでたってもMH3(tri)の後遺症でジョーが怖くてしかたありませんw

あぁ。。。ソロでいけるか不安^^;

Re: こんにちは^^

> ベリオ亜種お疲れ様です^^ほんと竜巻地獄ですな~ナルガ亜種も楽しんできてください
あの竜巻は本当大変ですね(´Д`;)
ナルガ亜種行ってきましたよ~、飛びかかりやビターン連続とか面白かったですw

> ジョー玉うらやましいです。いつまでたってもMH3(tri)の後遺症でジョーが怖くてしかたありませんw
>
> あぁ。。。ソロでいけるか不安^^;
ジョーは面白いモンスターですからねぇ。
是非ともソロチャレンジしてみてくださいなw
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
