[PR] 歯周病

スポンサーサイト


モンハンばかりじゃあれなので

零の軌跡クリア後からモンハン三昧だったので、久しぶりに乙女ゲーでも買おうかと。

という訳で、遥かなる時空の中で5の購入決定(・∀・)
遥かシリーズは面白いからねぇ。
まぁ残念なことに4の人気がいまいちだったため、アペンドが出る事なく終息してしまったんですがね。
あれ明らかに続きありそうだったのにねぇ(´Д`;)
PSP版でも補完されなかったみたいだし、なんだかなぁ。
3が名作過ぎたのがいかんかったのかね?
あれだ、4は2と同じポジションになってしまったんだね(´・ω・`)
今回の5はとうとう虎の子の幕末ですよ、幕末!
4が所謂過去物の零ストーリーなので例外ですが、3の源平の次は普通は戦国だろうに。
あれか?織田・アンジェリーク・信長の所為か?
アンジェリークではっちゃけた結果がこの様だよ!

まぁねぇ去年は龍馬伝やら薄桜鬼やらで幕末人気だったから、その人気にあやかろうって魂胆ですかねぇ。
ああ、銀魂も一応幕末ネタか。
・・・ヴィクトール様なマダオかぁ。
相変わらず商売気を隠す気が無いコーエーさんですこと(´Д`;)
今回からキャラクターボイスも一新してのチャレンジ作となるので、1、3に続く人気作になるといいんですがねぇ。
とはいえ、幕末使ったらいよいよ遥かネタ切れな気がするんだが、大丈夫か?

嫁の公式見た感じでの第一印象はアーネスト・サトウ一押しでしたね(´Д`;)
嫁はこういう色物系が好きだからなぁ。
自分は黒龍の神子の八雲 都かな?
いやぁ、どうみても男、だけど神子、ボイスはサイガーだから余計性別が分かりにくい。
百合?百合なのこれ?
黒龍の神子とはなかなか縁があって、1作目の初クリアが黒龍の神子エンドだったんだよねぇ(´Д`;)
3の朔もいいキャラだったしね。

ちなみに、今回プレイするのは自分です(`・ω・´)
嫁は二次創作に忙しくてゲームやる時間がないんですよねぇ。
2月末ならMHP3も落ちつてるだろうしね。
ああ、PSPo2iはスルーの方向で(´Д`;)
だって4月には第二次スパロボZが出ちゃうからね。
遥かなら1カ月で大抵やりきる事が出来るだろうけど、PSPo2iが1カ月でどうにかできる訳ないもんねぇ(´・ω・`)
まぁ時間が出来たら購入する方向で考えてはいますがね。

ちょうどこの時期はバレンタインだから、最近のネオロマンス バレンタインはどんなもんかとGoogle先生に聞いたら自分のブログがトップで笑った(´Д`;)
いや、確かに以前は毎年購入してレビューしてたけどさぁ。
去年だかおととし辺りから携帯専用になってからスルーしてるんですよねぇ。
そして、今は何やらGAMECITYのSNSのmy GAMECITYに登録する必要があるとか。
なんだかねぇ、ただファンクラブに入ってPCから購入出来てた方が楽だったのにねぇ(´・ω・`)
どんどん敷居を高くするというか、面倒になりますこと。
あれか、画像の流出を恐れてるのかな?
まぁ個人のマナーの問題だけど、それで携帯限定だのSNS限定だのされてもねぇ。
今回はコルダ3のキャラからメッセージ貰えるので、ちょっと気にはなりましたけどね(´Д`;)
遙かなる時空の中で5(通常版)特典 特選オーディションボイスCD 付き遙かなる時空の中で5(通常版)特典 特選オーディションボイスCD 付き
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

あと嫁が凄く気にしているのでEl Shaddaiの購入も決定(・∀・)
嫁がプレイする事は出来るのか?やる時間は大丈夫か?
大丈夫だ、問題無いとは言い切れませんがね(´Д`;)
ただネタ人気なゲームなので、プレイしてみたいですしねぇ。
画面自体も綺麗だし、ゲームもアクション系だから普通に楽しめそうだからねぇ。
嫁が嵌ったらまたいろいろ大変そうだけどね(´Д`;)
El Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード (全3種の中から1枚) 「ダウンロードパスワード付き」付きEl Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード (全3種の中から1枚) 「ダウンロードパスワード付き」付き
(2011/04/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
