[PR] 歯周病



ハーヴェスト作成順調?

MHFですが、着実にハーヴェストの作成を行っていますよ(・∀・)

とりあえず50個単位で揃ったら超激運、大激運のお守りを持って、コイン交換にいっています。
これに合わせて猟団のブーブー報酬術が発動しようものなら1回で半分集まる事もあるでしょうからねぇ。
細かく数を揃えて行く作戦ですよ(・∀・)
まぁブーブー報酬術が発動したことはないんですがね(´Д`;)
とはいえ超激運、大激運のお守りを持っていくと、ほぼ確実に2個にはなってくれるので半分で済むのは助かりますなぁ。

という訳で、現在はこんな感じ。
ハーヴェコイン
採集のコイン3が一番集まっていて8枚。
つまりお守り込みで後1回で10枚集まる状態ですな(・∀・)
七色たんぽぽ52
黒真珠21
なぞの頭骨33
まで集めてあるので、後は銀の卵となぞの骨をニャカ壺につけておけば、コイン3は終了。

次の採集のコイン4の方は6枚。
ハーヴェコイン
こちらはオカサンゴが微妙に集まり難いのがネックかなぁ。
1回で5個くらいだし、峡谷で他の鉱石を一緒に集めるから時間がかかるしねぇ(´Д`;)
エールナッツ147個
混沌茸31個
オカサンゴ26個
混沌茸は地道に集めるしかないかな。
エールナッツは金の卵をつけていたので、後3個で必要数は集まりますな(・∀・)

残りの採集のコイン1、2はまだ交換でき無い状態です(´Д`;)
コイン1のセットはべリル鉱石が不足。
べリル鉱石43個
風紋石300個
緋夕石154個
こちらは緋夕石とべリルを同時掘りしていればいい感じかな?

コイン2は紅蓮石と燐蛍石で掘る場所が違うので面倒ですな(´Д`;)
紅蓮石49個
燐蛍石115個
クレンザイト500個以上
とりあえずは燐蛍石とべリルを同時掘りしていましたよ。
150個まで集めたら紅蓮石に切り替えて交換してみるかねぇ。

とまぁ順調にハーヴェストの作成を行っている訳ですが、流石に掘りほりだけだと飽きてきます(´・ω・`)
そんな訳で10.0の剛グレンガンスのために剛グレン用の装備を作ってみましたよ。
高防御の拡散ライト装備というやつですね。
剛グレン
剛グレン
剛グレン
ラヴァーズピアス+レアルで女神をつけて回避性能でブレス避けをしやすくし、攻撃を喰らった時に立て直しに便利な回復強化付きと。
SPをフル強化したらもう少し防御を上げる事ができるかなぁ。
とりあえずはブレスで即死ということは無いので、なんとかなりそうです( ´ー`)
まぁ流石に証を30枚集めきることはないでしょうけどねぇ。
というか証30枚集めた事ないからね(´・ω・`)
最大で剛ナナの19枚までだなぁ。
どうにも中途半端に集めてる気がしてならんな(´Д`;)
なるべく目当ての証を集中して集めるようにしないとねぇ。
もう剛チケも90枚くらいだしね(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ
(2011/01/26)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
