[PR] 歯周病

スポンサーサイト


久しぶりにkonozama

MHFの10.0プレミアムパッケージをAmazonで注文したら久しぶりにkonozamaを味わいましたよ(´Д`;)

昨日は比較的近場の配送場で配送中のまま終わってしまった(´・ω・`)
まぁ今日届いたからいいですけどねぇ。
パッケ
昨日はこのネタでブログを書くつもりだったというに。
今日届かなかったらスパⅣ装備で書こうと思ったら発売延期してたし、なんだかね(´Д`;)
10.0はいろいろと不具合があるみたいで、明日も緊急メンテがあるそうで。
まぁこの手のトラブルはネトゲのアップデートには付き物ですからねぇ。

しかしよもやストリートファイター装備とはね。
等々自社内コラボをしてくれましたな(・∀・)
こうなるとバイオハザードや、ブレスオブファイヤ、ロックマン、魔界村等々とのコラボを期待してしまいますねぇ。
まぁ難しいんでしょうけど(´Д`;)
嫁がフルハウスキスのコラボだせという無茶を言いなさる。
確かに同じdalletoだけどさ(´Д`;)

さて、昨日はパッケが届かなかったので、ネタのために剛猫武器を作ってみましたよ(・∀・)
殆ど証溜まって無いので、逆にネタに走れたというのもありますがね。
SSは匠特3でのデータなのでご注意あれ。
剛ラオの証で剛猫片手を作成。
剛猫片手
剛猫片手
証も1枚しかなかったし、ネタに最適でしたな(・∀・)
うん、ゲージ紫と高会心、スロット1が魅力といえなくもない。
攻撃力も属性値も微妙なんで、正に中途半端ですな(´Д`;)

次に剛猫ハンマー。
剛猫ハンマー
剛猫ハンマー
あれ、意外と強い?
勿論当たりデータに比べれば大した事ないけど、攻撃力も属性値もそれなりだし、高会心にスロットまで付いてるから手持ちの氷ハンマーとして活躍できるものになったなぁ。
まぁ1回目は酷いもので、2回目に出来たものなんですけどね(´Д`;)

ランスも作ったけど、3回やってどれもゴミデータでしたよ(´・ω・`)
剛テオの証は集めたかったのに、つい手を出してしまった。
昔からこの手のくじ系のコンテンツに手を出してしまうんだよなぁ(´Д`;)
懐かしい話をすればラグナロクオンラインのベータから正式版になった頃に青箱をひたすら集めては開けたりね。
まぁ流石に今回はネタで止めて、大人しく地道に証を集める事にしますよ( ´ー`)

そんな訳?でEXの剛ナナに行ってきました。
ライトの拡散装備で狩っていたのですが、やはり状態異常弾の弱体化が激しいですなぁ(´Д`;)
以前は大タル爆弾の睡眠爆破後に翼に毒弾を数回あてるだけで翼が壊れたのにねぇ。
今回は睡眠爆破2回に麻痺させて打ち上げ爆弾使って、拡散を1回当てると丁度怯んで破壊ということをしてました。
まぁここまでしなくても壊れるんだろうけどね(´Д`;)
剛ナナはぐるぐる回らなくちゃいけないから、連戦すると指がつかれるんだよねぇ。
あと7枚で目標の証30枚だから頑張ろう(`・ω・´)

剛ナナの証が揃ったら特異個体のキリンや、プレミア効果で資金稼ぎかなぁ?
やる事満載だねぇ(´Д`;)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ
(2011/01/26)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
