[PR] 歯周病



微妙にエロいな

MHFですが、スパⅣ装備のおかげでいろいろ装備を組めましたよ(・∀・)

とりあえず誰プレの間の素材集め用にこんな装備を作って遊んでました。
装備
武器スロット2           Lv1      ●○ 達人珠
ルースFヘッド       (BP7) Lv7   66  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ミラドFスーツ       (BP7) Lv7  123  ●●● 匠珠, 音無珠G
ルースFアーム      (BP7) Lv7  123  ●●● 斬鉄珠, 強精珠, 剛力珠
百裂F腰帯         (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠, 剛力珠
ミラドFレッグ       (BP7) Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  斬れ味カフPB1

防御値:558 スロット:■0□0●16○1 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,ランナー

見た目良し、スキル良しで気に行っていますよ(・∀・)
まぁ殆どBP7の塊だから見た目良くて当たり前ですな。
火事場はついてないですが、近接で火事場するような無謀な事は基本的にしないのでこれでいいかなと。
しかし、この装備ミラド胴で乳揺れし、百裂腰がヒラヒラして走るだけでパンチラするという微妙にエロい装備になってしまった(´Д`;)
ただでさえミラド足はふとももアピールな装備だから余計だねぇ。

そして、そろそろベルFグリーブの強化を再会するべくベルキュロス用の装備も組んでみましたよ。
ベル用
武器スロットなし
アスハルテヘッド         Lv7   89  ●● 匠珠
ミラドFスーツ       (BP7) Lv7  123  ●●● 神足珠, 剛力珠, 剛力珠
ミクセスFアーム     (猟)  Lv7  123   ●● 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯         (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛体珠, 剛体珠
ミラドFレッグ       (BP7) Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:581 スロット:■0□0●13○0 火:4 水:5 雷:4 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+2,風圧【大】無効,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1

見切りが2止まりですが、風圧を無効にして、回避で飛び蹴り対策と安全策でいっています。
まぁベルキュロス自体が久しぶりだしね(´Д`;)
1撃死しないことが重要だからねぇ。
その内時間が出来たらベルキュロスを回す事にしよう(・∀・)

後コネクトオンについてくる企画ガンランスのオルガパンツァーをゲット。
オルガ
デザインもさることながら、性能が凄いね。
切れ味白、放射Lv5、氷属性値も高めでスロット2と至れり尽くせり。
正直剛武器以外で氷ガンスを持つならこれで十分ですな(´Д`;)
今まで持っていた氷ガンスが軒並み睡眠がオマケについていたせいでエスピに担げなかったんですよねぇ。
これで遠慮なく氷ガンスを担げますよ(・∀・)

あとガンランスの嵐の型でHB中の連撃砲がかなり高性能だということが分かって来たそうで。
まぁ時間制限ありのHB中でしかも使い難い連撃砲、さらに属性強化大をつけた場合の高威力というんだから限定的すぎますけどね(´Д`;)
それでなくてもSRなんてまだまだ先だからなぁ。

まぁまずは明日からくる街ヤマツで神苔とってイエローデザートSPⅦに強化しよう(´Д`;)
塔ヤマツはだるいので、ずっと街ヤマツをまってたんですよねぇ。
ついでに剛ヤマツガンスの素材も集めておこう。
剛種が沢山くるので、証も貯めなきゃねぇ。
あれ?ベルキュロスに行く時間が無くなってしまった(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ
(2011/01/26)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
