[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンオウガさん強かったね

MHP3ですが、古代式回転銃槍を作らずにHR6になってしまいましたよ(´Д`;)

いやね、月末に遥かなる時空の中で5が発売されるんじゃないですか。
趣味でガンス作りながら進めていましたが、遥か5発売前までには一応クリアしときたくなりましてねぇ。
そんな訳で進みを早めようと緊急ジンオウガに行ってきたわけですが、結果はこの通り。
ギルカ
うん、無事HR6になったは良いけど、その後ジンオウガさんにメッタメッタにやられとります(´・ω・`)
なんでこんなにジンオウガが強いのか?
単純に下位の頃はオートガード付きのガンランスでしか狩ってなかったからなんですよね(´Д`;)
いやぁ、オートガード抜くとこんなに戦い難い相手だとは思わなかったですよ。
なんというか、一々回避やガードの間にあわないタイミングで攻撃してきなさる(´・ω・`)
逆にいうと今まではこのタイミングで砲撃してれば良かったんだから、楽だわなぁ。
そんなこんなでジンオウガさんは準備万端してから挑む相手になりましたとさ。
まぁ流石にこの後数戦して王牙銃槍【火雷】を作る頃にはある程度なれたんですけどねぇ。
いやぁ、パッケモンスター舐めてはいかんね(´・ω・`)

むしろMH3でやり込んでた所為でジョーのが楽に倒せるんだよねぇ(´Д`;)
竹銃槍【タツオドシ】用の勇気の証Gの為にさっそく王牙銃槍【火雷】を担いで行ってきましたよ。
竜撃止め
うん、やっぱり竜撃砲での止めは気持ちいいねぇ(・∀・)
とりあえず竹銃槍【タツオドシ】作ったらレイア、レウスの希少種でもいこうかなぁ。
なんでも頭が凄く固いという話なので、こいつの砲撃で割ってきてやろうと思っていますよ( ´ー`)
とはいえ溜め砲撃は隙も大きいから慎重にいかんとね。
ジンオウガの二の前はごめんですからね(´Д`;)
モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

話は変わりますが、リンクにMHFで所属している猟団の団長であるklumさんのブログHouse of Angelicaを追加しましたよ。
いやぁ、まさか団長が乙女ゲーに理解のある人とは思わなかったですよ(´Д`;)
この猟団は公式掲示板で見つけて入団させてもらったんですが、偶然ツイッターのフォロワーさんが所属していたりと、なかなかにサプライズな出来事が多くて楽しませて貰っていますよ。
全く世間は狭いもんですなぁ(´Д`;)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ
(2011/01/26)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。