[PR] 歯周病



資金が足りないねぇ

MHFですが、漸く剛ヤマツの証が30枚揃いましたよ(・∀・)

さっそく浮岳銃槍【菖蒲】を作成したまでは良かったんですが、ここで資金切れしてしまいました(´Д`;)
強化
剛ドンガンスを作った所為で資金がかなり減ってましたからねぇ(´Д`;)
剛武器は金がかかりますねぇ。
せっかく素材が揃っていると言うのに、しばらくお預けですね。

ちなみにこの剛ヤマツガンス、見た目がかなり好みですね(・∀・)
剛ヤマツガンス
歯車がついていて、ヤマツの苔がついてるから良い雰囲気。
団長も言ってましたが、ラピュタに出てきそうなデザインですよねぇ( ´ー`)
麻痺ガンスだから、基本的に相手を選ばないのも良いとこですな。

メンテ開けから資金稼ぎをしようと思っていたんですが、美味しいクエがなくてねぇ。
逆襲ヴォルガノス変種くらいですかね?
しかしながらヴォル兄貴なんて1回が長くてやってられませんがな(´Д`;)
そこで気づいたんですが、既にHRが275位になっているので、いっそ300を目指そうかと。
HR300になれば、ピアス報酬と共に300万分のポルチケ貰えますからね(・∀・)
という訳で、イベント関係を消化したらHRの美味しいクエに行こうと思っていますよ( ´ー`)

ちなみにバレンタインランスのメモリーハートは作成しましたよ(・∀・)
バレンタイン
なんだって強化にグレンゼブルの角なんぞ要求するかねぇ(´Д`;)
あやつの角折るの大変だし、さらに確立も低めだから素材あつめるの面倒なんですよねぇ。
それでいて性能もなかなかの武器だったりするから困ったもんだ。
この間のガロン笛もそうですが、イベント武器にマゾい素材が多いような気がしますな(´Д`;)

残り3つの武器も作ったら、特異個体の蒼レウスに参加しようかな?
誰でもパローネコースも始まってるし、何にいくか迷いますなぁ(´Д`;)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ
(2011/01/26)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
