[PR] 歯周病



韋駄天チャレンジ

MHFですが、韋駄天チャレンジ中です(・∀・)

いつものガンランス部門で、昨晩の結果は4分前半で102位でした。
このままでもガンランスなら300位以内に残れそうな気もしますがね(´Д`;)
とはいえ、少しでもタイムを縮めようとした結果、3分46秒まで縮める事ができました。
韋駄天
これで何位になるか今晩のお楽しみですな( ´ー`)
武器は丁度EXスタンプがたまってたので、思い切ってゲベアハスタⅢ【蒼】を作成して挑みました。
その後良く確認したら、氷よりも雷のが良さそうだったという(´・ω・`)
結局普通に持っていたストームガンランスと大して変わらないと言う結果に。
一応ゲベアハスタⅢ【蒼】はレア5の中では砲術レベルが高めの4なのがせめてもの救いかなぁ。
上手く砲術を使っていければ、有効な武器になってくれるかな?
とりあえずストームガンランスで3分58秒、その後にゲベア蒼で上記のタイムになりました。
例によって上位の人は3分切る見たいですが、どうやってるんですかねぇ(´Д`;)
後地味にモノブロスは狩る機会があまりないので、素材が美味しいんですよねぇ。
真紅の角とか匠珠に使ったり、運が良ければモノブロスハートもゲットできますしね(・∀・)
まぁ、モノブロスハートでたことないですが(´Д`;)

丁度団員が集まっていたので、猟団対抗にもチャレンジ。
公式狩猟祭
こちらは結果が良いのか悪いのかすら分からない状態ですが(´Д`;)
基本的には早く終わるクエだから、如何にババを逃がさずに仕留められるかがキモぽいですねぇ。
多分嵐の型4人が正解なんでしょうが、そんな都合よいメンバーがいる訳も無く(´Д`;)
こちらの結果もどうなるか楽しみですねぇ。

後最近ガンランスを担いでいなかったので、いろんな所に担ぎやすい装備を作ってみました。
ガンランス装備
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  匠珠SP
ファランFメイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 天盾珠G, 音無珠G, 大砲珠
ファランFアーム・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 大砲珠, 研磨珠, 研磨珠
ミラドFウエスト      (BP7) Lv7  123  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
リゲリアFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPA1

防御値:619 スロット:■1□0●12○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,砲術王,風圧【大】無効,高級耳栓,業物+1
ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,探知,心配性

武器スロ2と珠を剛力にいくつか変えると心配性を消す事も可能。
高級耳栓と風圧大がついているので、割と便利です(・∀・)
まぁ剛種に着て行くものではないですが、変種相手にSPを担ぐ時には便利かなぁと。

剛種といえば、古龍種の牙が欲しいので剛テオに行かなければいかんのですが、着て行く服がなくてねぇ(´Д`;)
とりあえず、狩猟笛4人で頭殴るのがいいみたいなので、グラファイーオスSPを作成中です。
しばらくはこいつの作成に時間がとられるかな?

ちなみにイベントのバレンタイン武器ですが、ハンマーの素材だけなかなか出なくてねぇ(´Д`;)
他の素材は集まっているのに、サブBの大きな塊【紅】が20%なのに、1個しか出ないという。
サブBの達成は地味に時間がかかるから面倒でねぇ。
一応期限までには集めるつもりですが、後回しかなぁ(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ
(2011/01/26)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
