[PR] 歯周病

スポンサーサイト


遥かなるつっこみ

遥かなる時空の中で5ですが、チナミとアーネストをクリアしましたよ(・∀・)

いやぁ、チナミは可愛かったですねぇ(*´д`*)
チナミは初見では興味なかったキャラだったんですが、進めて行くうちに弄りたくなる可愛いキャラになっていきましたなぁ。
都と沖田と一緒にからかいたくなりましたよ。
告白も出来ないでもじもじしているところを二人に弄られてるとこ萌え(*´д`*)
後チナミは基本スペックが高いのか年長組にかなり期待を持たれているようで。
英語もニュアンスで把握できるみたいだし、いろんな経験も吸収できるようで、小松、高杉、アーネストにイギリス留学を勧められたりねぇ。
エンディングも可愛かったですな(・∀・)

アーネストは正直期待外れでしたねぇ(´・ω・`)
嫁が第一印象で気にしていたので二人目として攻略してみたんですが、初期のS気質はなりを顰めてただの優秀な外交官になっとりましたよ。
まぁ見事にオブラートに包んだ通訳とかは面白かったですが、萌えポイントもなかったしねぇ。
つっこみ所としては、イギリスが幕府側につこうとしていたとこですな。
あれ幕府はフランス側だったから薩長にイギリスがついたのにねぇ(´Д`;)
フランスが無かった事にされとるがな。
そんな事はどうでもいいという感じで、みんなで協力した結果イギリスが薩長につくという展開は正直げんなりでしたよ(´・ω・`)
結局この手の歴史ファンタジーは史実を無視したところで楽しむのが一番なのかねぇ。
どうにも幕末だと史実と比較してしまいがちなのは、幕末が好きなのと、いろんな作品があるからでしょうな(´Д`;)
銀魂くらいにはっちゃけると気にならないんですけどねぇ。

そして、現在は福地を攻略中。
福地
もう少しでクリアできる所ですね(・∀・)
今回は2週目以降にルート条件を満たしていると、章選択からいけるようで、楽に攻略できるんですよねぇ。
こんなことなら高杉のフラグも立てときゃよかった(´Д`;)
ただ、楽に攻略出来過ぎてちょっと消化不良な気もしますが。
とりあえず福地はかなり萌えるキャラで楽しんどりますよ(・∀・)
不幸な鬼設定もいきてるのに、ストーカー日記ネタの所為で重さが微妙なところが堪らん。
エンディングが楽しみなキャラですなぁ。

他に章選択が出来るようになっているのが沖田と都姉さん。
沖田
沖田は感情が希薄なキャラが感情を持つというパターンが好きな人には良さそうですね(・∀・)

都姉さんは二人でベットインしているスチルがヤバイ。
都
どうみても男の都姉さん凄いね!
こちらも攻略するのが楽しみですな(・∀・)

とりあえず福地をクリアしたら都姉さんかなぁ?
嫁が沖田と小松を狙っているそうなのでね。
毎回の事ながら蒼竜組みが最後に残りそうですな(´Д`;)
そして毎回の事ながら、現代エンディングにつっこみたくなることしきり。
戸籍の無いチナミがどうして同じ学校に通えるようになったのか?
戸籍も国籍も不明なアーネストが外交官目指すとかどういうこった?
本当、遥かの現代エンドはつっこみ満載だぜ!
遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


チナミ、アーネストのネタバレはこちら


つっこんでいた同じ学校通いのチナミくん。
チナミ
ロン毛仲間を脱退したようで。
髪結いのイベントが萌えたのに切るとは何事かヽ(`Д´)ノ

アーネスト、本当なんかどうでもいい。
アーネスト

スポンサーサイト

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
