[PR] 歯周病



物欲センサーよのう

MHFですが、古龍種の牙集めに剛テオに通っています(・∀・)

もともと2個持ってたのですが、約10戦して3個ゲット。
牙
大激運のお守りもっていってるんですが、なかなか集まらないね(´Д`;)
基本報酬の10%と部位破壊の4%だからもっとポロポロとでてくれてもいいですけどねぇ。
明日からは牙テオが居なくなってしまうので、今晩中に揃えないとまた再配信待ちになってしまいますな(´・ω・`)

後コツコツとフレイヤの脚を強化中。
フレイヤ脚
今度は飛竜種の殻でつまりました(´Д`;)
調べてみると、グラビ変種がいいようで。
グラビは苦手な部類なので、変種は全くやって無かったからねぇ。
胴分はバサル変種とアカム変種のサブ報酬でゲットしていたようで。
ちょうど明日からの入魂祭でグラビは入魂対象になっているから、シクレ以外はグラビ回すかなぁ。
飛竜種の涙も品切れになったから、バサル変種の岩竜変種研究捕獲依頼で涙と一緒にサブで殻を狙うのもいいかもねぇ。
とはいえ、残り9個必要だからまずはグラビかね(´Д`;)
なんだって15個も要求するかね。

そうそう、今回の祭りは勝ちネコからの挑戦状で、シクレの配信内容が分かってるんですよねぇ。
グラビ変種を回そうと思っていましたが、メインのイン時間がそのままシクレタイムになってるから、回せないかもね(´Д`;)
まぁ祭Pを集めて交換するという手もあるからいいかなぁ。
出来れば2000入魂して、総入魂数のボーナスが解放されてくれると、他のハーヴェスト部位の変種素材に使えるんですけどねぇ。
流石にキリンの上皮と虹色鉱石は集めなきゃいけないですが(´Д`;)
上位クシャで堅殻集めてCP調合でキリンの上皮にするのもいいかもね。
この間行ったラヴィのCPを使えば10枚は交換できそうだしねぇ。

なんだかんだで地道にフレイヤに強化するのが面白くなってきたんで、全部位フレイヤ目指して頑張って行こうと思いますよ( ´ー`)
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ
(2011/01/26)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
