[PR] 歯周病

スポンサーサイト


上野動物園に行ってきました

今日は有給休暇を使って上野動物園に行ってきましたよ。

もともと嫁は動物が好きなので、最近行きたがっていましてねぇ。
この時期に行ったのは、パンダの公開だの桜だのの季節になると、凄く混むからね(´Д`;)
今のうちに行ってくるのが良いと思いましてねぇ。

上野に来ること自体何年振りだろうねぇ。
凄く久しぶりで、駅の中も変わっていてびっくりしましたよ(´Д`;)
移動の方向的に東京→秋葉原→上野なので、秋葉原までは行ってたんですけどね。
上野はなかなか機会がないものです。

今日は天気に恵まれて快晴でしたな(・∀・)
入場券
入場券と空の色。
しかしながら、快晴であるが故に花粉が(´・ω・`)
全く、花粉症には困ったもんですねぇ。
そして、どこぞの幼稚園の遠足?集団がいて引率の保母さん達が大変そうでしたねぇ。
小さいのがちょこまか動いていたので、足元に気をつけて回ってましたよ。

あまり写真を取らずに回っていたので、画像は少なめ。
100周年だかの河馬さん。
河馬
珍獣のコビトカバ共々日を浴びて思いっきり寝てましたよ(・∀・)
嫁は何故か河馬が好きでねぇ。
河馬を楽しみにしてきたのですが、全く動く気配無し(´Д`;)

今回嫁が気にいって見ていたのがハイイロジェントルキツネザル。
ジェントル
丁度食事タイムでもしゃもしゃと食べてる姿が可愛かったです(*´д`*)
嫁はニホンザル位の大きさのサルはあまり好きではないのですが、小型のサルは好きなようで。
コモンマーモセットも好きだしねぇ。

昼に食べたうさぎのホットケーキ。
うさぎのホットケーキ
可愛いからと嫁が注文したのはいいのですが、うさぎのお菓子がまずかったそうで(´Д`;)
ホットケーキ自体は美味しかったのに、うさぎが不味いとは…。
うさぎじゃなくて、普通にホットケーキでいいじゃないか(´・ω・`)

なかなか有休を取って出かける事が少ないので、こういうのもたまにはいいですねぇ。
出来れば遠出もしたいんだけど、家の猫たちが心配で旅行はなかなかね(´Д`;)
まぁ自分が思いっきりインドア派な所為で出かけないのが一番の原因ですがね。
また今度はパンダが公開されたら来たいものですねぇ( ´ー`)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
