[PR] 歯周病

スポンサーサイト


そろそろMHFネタでも

MHFですが、フレイヤが3部位完成しましたよ(・∀・)

今週は輪番停電が実施される時間帯は避けてMHFで息抜きしていましたよ。
ただ、ちょうどその時間に余震が多かったのは堪りませんでしたがね(´Д`;)
シクレ入魂中に静岡の震度6があった時は、真っ先に落ちましたからねぇ。
静岡の被害が対したことなくて良かったですよ。

ちなみに入魂のために、先週の木曜日にプレアシ入りましてね。
金曜日に震災、土曜日は様子見で2日間分のプレアシが無駄に(´・ω・`)
まぁたかが約1700円の損なんて文句言うような状況じゃ無いからね。
日曜日は息抜きに少しばかり遊べましたけども。
一応金曜日に猟団への安否確認のためにインしてすぐにログアウト。
土曜日はツイッターで震災に遭われて避難していた方から、所属猟団の団長さんに無事だということを伝えて欲しいとDMを頂いたので、そのためにだけにインしました。
団長さんがインしてなかったので、猟団の受付から猟団名検索、団長へのショートメールというルートで連絡。
やはり、オンラインゲームの中とはいえ、こういう人とのつながりは大事にしたいものですねぇ( ´ー`)
運営の言うように、ゲームであっても帰って来る場所があるのは良い事ですな。

さて、フレイヤの方ですが木曜日のプレアシ利用で脚を完成させ、入魂の祭Pをぶち込んでフレイヤ腰も完成させましたよ(・∀・)
3部位作ればもういいかな?と思いつつも腕も強化したいところですねぇ。
正直変種素材を集めるのが結構面倒で、時間かかるんですよね(´Д`;)
とりあえず3部位が完成したので、こんな装備を作成。
武器は見た目のいいブランデッシュで。
装備
装備
基本は匠、剛力、高級耳栓、ガード性能+1、回避性能+1、精霊の気まぐれ、高速剥ぎ取り&採取、気絶確率半減で、これにSP換装でスキルを変えると。
ただ精霊の気まぐれ、高速剥ぎ取り&採取が邪魔な所為で、スキル10個制限に引っかかって火事場が弾かれるんですけどね(´Д`;)
とりあえず火事場を弾いて、文鎮珠SPで龍風圧無効をつけてランス汎用装備に使えるかなと。
見た目良さげで、防御が732、さらにスキルもそこそこでいい感じになりました。
実際ニャキ担いで脈動モノブロスで遊んでいましたが、便利でしたよ(・∀・)

後折角の誰パロなのでラヴィ用にも弄ってみました。
ラヴィ用
ラヴィ用
匠、剛力、超高級耳栓、気絶無効、麻痺無効、回避性能+1、おまけの飢狼+1と高速剥ぎ取り&採取
この装備の利点は着替えないでラヴィを剥ぎ取りにいけるとこ(`・ω・´)
本当は高速剥ぎ取りじゃなくて砥石高速を付けたかったんですけどね(´・ω・`)
後ハンマーも炎王鎚【灼岩】のがいいんでしょうけどねぇ。
とりあえず剛猫中当たりの紫ゲージ付きを繋ぎ武器として担がせていますよ。
しかしメレティの脚についてくるスカートがフレイヤのスカートと一体化しているのは面白いですな。
装備によってはかなり変になってしまいそうな部位ですね(´Д`;)

今はたっぷりやら、なわばりグレンやらも配信されているので、どこに行くか迷いますねぇ。
まぁHRなのでたっぷりは行かないかなぁ。
なわばりグレンで剛翼も欲しいけど、チケット的に普通に証貰える剛種に行った方がいいしねぇ。
誰パロ利用もしておきたいしで、どうしたものやら。
とりあえずは脈動モノブーで集中珠Gを2個分素材集めるかなぁ。
2個あればカフと合わせれば集中+1は付けれるからね。
剣士なら残りをスリートで埋めてあげればいろいろ出来るかな?
流石に達人-2あるので、集中+2分の集中珠G7個埋める事は無いだろうしね(´Д`;)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ
(2011/04/20)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
