[PR] 歯周病

スポンサーサイト


後は高杉のみ

遥かなる時空の中で5ですが、未クリアは八葉は残すところ高杉のみとなりましたよ(・∀・)

なんでか龍馬はイベントを1個取り残してたんですよねぇ(´Д`;)
回想録
瞬もメリーゴーランドのイベントを取り残してたのですが、別のキャラを攻略中にイベント回収できたので良かったですよ。

感想としては、今までのシリーズでもそうでしたが、やっぱり青龍は主人公ぽい扱いになってるんですねぇ。
瞬は異世界系で天海を倒すと、消えてしまうとかいう展開。
世界を取るか、瞬を取るかという、いかにもな正ヒロインポジションですな(´Д`;)
どうでもいいけど、ラストの弟の扱い酷かったね。
天海は瞬を助けておいて、弟君はそのまま消えましたからね!
いやぁ、彼の存在意義はいったいなんなんでしょ?
別にいらなかったような扱いだよね(´Д`;)

龍馬は基本的に正統派でしたねぇ。
龍馬を助けるために過去に飛んだ結果、千葉道場に通ってた頃にタイムスリップ。
まぁ初対面の時にフラグを立ててたので、こういうストーリーは読めてはいましたが。

沖田はだんだん感情を持っていく過程を楽しむ系。
妙に物分かりの良い近藤、土方はどうかと思いますがね(´Д`;)
やっぱり新撰組が薩長と仲が良いのは納得し難いところがあるよなぁ。
さらにエンディングまでの展開もつっこみ所が。

小松はなんというか、BLぽい性格でしたね(´Д`;)
なんだろう、神子が変なんだよねぇ。
何をされても恋愛に疎くてわからな~いをされてこっちがもやる。
それに対して萌える小松という展開を何度もやられてもねぇ。
白痴系受けに翻弄される攻めと嫁はいっとりましたよ(´Д`;)
メガネだしね!

遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


ネタバレ画像込みの感想はこちら
龍馬エンディング。
何やらアメリカにいくところらしい。
龍馬
お約束のお前の戸籍はどうなってるのか、どうやってパスポートを取ったのか?
まぁいいか(´Д`;)
アナウンスで坂本龍馬様~と呼ばれて周りに笑われてましたけどね。
確かに、坂本龍馬がいたら笑うよね(・∀・)
爽やか正統派エンドではありましたが。

瞬のイベントスチル。
予知で見てきた一目惚れ。
瞬
子供のころから惚れていたらしいマセガキ。
妹のように接していた神子がだんだんこれに似てくるんだから、お兄さんたまらんね(´Д`;)
なるべく距離を置いて接しようと頑張っていた彼は偉いよ、たぶん。
エンディング自体は感動系で、普通に良かったですよ。

沖田エンディング前のスチル。
ええ、この療養シーンの後にスタッフロールが入る訳ですが、ここからいきなりハッピーエンドへ。
沖田
え?どうやって時空を渡って来たの?
というか何で元気?
いやぁ、ご都合主義もここまでくると凄いね!
ちなみに嫁は沖田×チナミに萌え取りますよ(´Д`;)
嫁がネオロマンスを今までやってきた中で、初めてのBL萌えだそうで。
たしかに、この二人は可愛いもんねぇ。

小松のスチル。
なんというか、この構図のスチルばっか。
小松
小松が粉をかける、神子は?な状態の繰り返し。
流石にこう、飽きるよね(´Д`;)
嫁曰く典型的なBLらしいですが。
後エンディングで何やら会社経営しているそうですが、こう白龍さんはどういった趣向で八葉の職を決定しているのでしょうかね?
スポンサーサイト

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
