[PR] 歯周病

スポンサーサイト


新作ゲームが豊富だねぇ

いろいろと新作ゲーム情報が来ていますね(・∀・)

今年は地震のため、大変な年になってしまいましたが、購入予定のゲームが沢山あって嬉しい事ですな。

来月発売する第二次スーパーロボット大戦Z 破界編のPV3が公開されましたね(・∀・)

いやぁ、相変わらずスパロボの戦闘シーンPVは燃えますな!
そうそう、このために先月コードギアスを見たんですよねぇ。
破界編だと黒の騎士団が味方ユニットになるんでしょうが、続編でR2になった場合どうなるんでしょうかね?
初めは黒の騎士団でカレン@グレン育ててたら、後半はスザク@ランスロットになってしまうのかな(´Д`;)
コードギアス自体は主人公がパイロットとしては平凡だけど、指揮官として優秀というのは面白かったですねぇ。
ゲーム中でもそれを活かしたシステムがあるみたいで楽しみですよ(・∀・)

そして、エルシャダイ。
ゲーム発売前にグッズ展開凄まじいな。 

果たしてゲーム発売後にもこの人気は大丈夫か?
まぁ普通に面白そうなので楽しみにしてますけどね( ´ー`)

とうとうPVが公開された零の軌跡の続編、英雄伝説 碧の軌跡。
9月に発売とのことで。

なかなかにシリアス調なのでこれまた楽しみですな!
空の軌跡SCもFCに比べるとシリアスで大きな展開があったから、こちらも大舞台になることを期待していますよ(・∀・)

さらに昨日はアトリエシリーズの新作、メルルのアトリエ公式サイトがオープンしましたね。
6月23日発売と以外と早めですな。
相変わらずガストちゃんのゲームミュージックは好みですな(*´д`*)
あのトトリちゃんの毒舌天使がまた見れると思うとねぇ。
そして、ロロナ先生29歳がロリ化とは…
嫁的には大人のロロナが天然可愛いで好きだったのに、ロリ化したのは不満だそうで。
まぁ中の人は変わっていないので、相変わらずのロロナに期待したいとこですな( ´ー`)
果たしてメルルはこの個性豊かな前作主人公達に食われないキャラなのか。
実に楽しみですねぇ(・∀・)

紹介したゲーム全て予約してしまった(´Д`;)
ただ、もう限定版とかには手を出さなくなりましたがね。
限定版はパッケージとかがでかくて置く場所に困るんだよねぇ(´・ω・`)
そう、おまえの事だ、ネオロマシリーズよ。
碧の軌跡のねんどろいどは、エステル&ヨシュアなら限定版にしたのにと嫁が言っていましたがね(´Д`;)
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き
(2011/04/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 特典 特製ポストカード (全3種セット) 「ダウンロードパスワード付き」付きEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 特典 特製ポストカード (全3種セット) 「ダウンロードパスワード付き」付き
(2011/04/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

英雄伝説 碧の軌跡(通常版)英雄伝説 碧の軌跡(通常版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付きメルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : ゲーム
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
